紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶番スゴロク第六(五)投目

アメンボ「はい、第六投目並びに五投目やるっぞー!」

アメンボ第六投目

紫帆「言いながら投げたし(;´∀`)」
アメンボ「そして、5でしたっと・・・イベント踏まないなー」
無花果「そんなんじゃ、笑いはとれんで┐( ̄▽ ̄)┌」
アメンボ「取る気ねぇから!」
紫帆「よし、ならばここは6を出して追いつく!」

紫帆第六投目

アメンボ「1、2よりは遥かにマシだな( ゚Д゚)y─┛~~」
紫帆「むーっ!」

奇数なので3マス進む

rook「奇数なので3マスですね」
紫帆「差が・・・開いてく・・・(´・ω:;.:... 」
BLANC「紫帆さんしっかり(;;´・∀・)ノシ」


無花果「ほな、次はウチやな・・・」

ポイッ!

無花果「よっしゃ6やで!( ̄▽ ̄)」
rook「ついに抜かれてしまいましたかー・・・」
BLANC「・・・あれ?スゴロクの目の音声が変ですよ?」
無花果「へっ?」

無花果第五投目

無花果「はあぁぁぁっ!?(  △ )   ̄  ̄」
紫帆「あっ、ごめん~そのエリアの担当サイコロは出た目が逆転してるんだよね(∀`*ゞ)」
アメンボ「つまり6→1マス、5→2マス・・・ってな具合か( ゚Д゚)y─┛~~」
紫帆「そういうこと~ ご・め・ん・ね・?☆(ゝω・)v」
無花果「(紫帆さんに対して初めて苛立ちを覚えたわ・・・)」

rook「1マス先はイベントのようですよ?」
無花果「げっ!?休みは勘弁!」

イベント【ラッピーマス】

アメンボ「ああ、これが全マス中1つしか設置されていないラッピーマスか」
紫帆「おめでとう、1回引いていいよ」
無花果「進まんかったけど、まぁええか・・・」

ラインナップ

rook「ルームグッズがたくさんですね」
無花果「せやなー・・・せっかく部屋がもらえるんやし、テーマが欲しいとこやな」
フォトガチャン「ががが・・・1050メセタになります」
無花果「金取るんかい!?Σ( ̄△ ̄)」
フォトガチャン「ががが・・・仕様なので」
無花果「まぁええわ・・・」

ガチャン!

テーマをゲット

アメンボ「おっ、宣言通りテーマ引いたな( ゚д゚)」
無花果「ふふーん♪」
BLANC「とりあえず、イベントが終わったので次は私ですー」

BLANC第五投目

紫帆「先越されたー!・・・って、その位置から5って確か・・・」
アメンボ「ラッピーマスだな」
BLANC「じゃあ、私も引いちゃいます」

rook「何か欲しいものがあったりするんですか?」
BLANC「アークマ、アークマ、アークマ・・・(´@∀@`)」
rook「・・・あ、はい」
アメンボ「さすがのrookも苦笑い」
rook「(せざるを得ないよ・・・w)」

ガチャン!

Wホログラムゲット

BLANC「(´・∀:;.:... 」
アメンボ「ゴールしたらもう一度チャンスあるだろ」
BLANC「ですね!(´・∀・`)シャキーン」
紫帆「復活早っ!?Σ(;´∀`)」
rook「では、最後は私がー・・・・」

rook第六投目

rook「イベントはなしです」
アメンボ「んじゃ、今回の結果は・・・」

第六(五)投目での移動場所

アメンボ「こんな感じだ( ゚Д゚)y─┛~~」
紫帆「ビリorz」
無花果「アイテムもらえたのはええけど、
      アメさんに抜かれたなー、BLANCちゃんにも追いつか──」
BLANC「ゴールして・・・アークマアークマアークマ」
無花果「アメさん、彼女正気に戻してや(;; ̄△ ̄)」
アメンボ「無理」
無花果「せやろなー!」

rook「次回の投擲で私、確実に次のエリアですね・・・どんなマスがあるのか・・・」
アメンボ「それは紫帆のみぞ──」
紫帆「逆転したい逆転したい逆転したい逆転したい逆転したい逆転したい」
アメンボ「無花果」
無花果「無理やて」
アメンボ「だろうな・・・とりあえず、今日はここまで( ゚д゚)ノシ」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/23(月) 19:00:53|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶番スゴロク第七(六)投目 | ホーム | 茶番スゴロク第五(四)投目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/222-f2898a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール