紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶番スゴロク第七(六)投目

アメンボ「それじゃ、第七投目並びに六投目やるぞー( ゚д゚)」
紫帆「よぉっし、追い抜くぞー!(`・ω・´)」
アメンボ「気合を入れたところ悪いが、俺からだからな?」
紫帆「そうでした(´・ω・`)」
無花果「なら、振りや( ̄△ ̄)」
アメンボ「へいへい」

アメンボ第七投目

紫帆「m9(^Д^)」
アメンボ「いつかはやると思ってたんだけどなー・・・」
rook「その上、アメンボさんの1マス先は・・・」


イベント【イアイマスター】

アメンボ「ついに踏んじまったか( ゚Д゚)y─┛~~」
BLANC「3戻るはきついですよー・・・(;´・∀・`)」
紫帆「ミース、ミース+(0゚・∀・) + 」
無花果「失敗、失敗+(0゚  ̄▽ ̄) + 」
アメンボ「・・・お前らには悪いけどな」

勝利

アメンボ「失敗するわけないんだよ、これがな」
紫帆「(・д・)チッ」
無花果「( ̄д ̄)チッ」
rook「そ、そこは褒めましょうよ・・・」
アメンボ「気にすんなrook、褒めるのも妬むのもそいつの勝手だ」

BLANC「とりあえず、成功したのでアメさんはさらに3マス進めますね」
アメンボ「結果的に4マスか、助かったな」
紫帆「次!私!」

紫帆第七投目

アメンボ「1マス縮めてきたな」
紫帆「ぐぬぬ・・・追いつけない・・・」
無花果「次はウチやな」

無花果第六投目

無花果「ウチも5マスか・・・」
BLANC「次!行きます!」

BLANC第六投目

アメンボ「すげーな、3連続5マスかよ( ゚Д゚)y─┛~~」
BLANC「無花果さんと同じところですよー」
無花果「せやなー・・・って、アメさんもやないか?」
アメンボ「俺は1マス少ないからなそれで追いつかれちまったみたいだな」
紫帆「(私だけが置いてけぼり・・・トホホ(´;ω;`) )」
rook「では、行きますね」

rook第七投目

rook「くっ・・・」
アメンボ「ついに大ブレーキか」
無花果「よっしゃ、ついに1マス差まで詰め寄ったで!」
紫帆「えーっと、全員振り終わってから・・・今回はこうなったね」

第七(六)投目での移動場所

アメンボ「おお、後半で大分接戦になってきたなΣ( ゚д゚)」
rook「ですね、紫帆さんも最後尾とはいえ、私と3マス差ですし」
紫帆「ここからが本当の勝負・・・かな?(´・ω・)」
無花果「せやな・・・負けへんで!( ̄△ ̄)」
BLANC「私もですー(`・∀・´)」

アメンボ「盛り上がってるところ悪いが、メンテ後はイベント来るから数日開けるぞ」
紫帆「あっ、そういえばそうだった!」
無花果「新しいビンゴも来ることやし、そっちもがんばらんとな」
BLANC「シップ毎の対抗戦もですよ?」
rook「新しいXHも来るとか・・・」
アメンボ「こりゃ数日以上空きそうだな・・・ともあれ、今日はここまで( ゚д゚)ノシ」

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/24(火) 20:07:54|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XH【敗者】やってきた | ホーム | 茶番スゴロク第六(五)投目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/223-9b35f167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール