まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

XH【敗者】やってきた

XHの鳥は中々に手強い

鳥タフぃよ!
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さて、メンテが終わったログインしたら
なんと!予告じゃないけど、【敗者】がきていたので早速行ってきました
めんどくさいので眷属戦はカット(´・ω・`)

眷属「( ゚д゚)」


XH【敗者】

【敗者】「待ちわびたぞ、アークスども!
      XHとなった私の力にひれ伏すがいい!」

この画像見ただけだと、ちょっとアホっぽく見えますけどね

【敗者】「ふんっ、そんなことを言ってられるのも今のう━━グゥッ!!」

はいはーい、コア壊すよー

バキャン!!

よし、壊れ・・・んっ?

コア攻撃封じ

【敗者】「どうだ見たか!貴様らがコア狙いなのは重々承知している!」

コアを靄がつつんで・・・ロック不可&ガヴォンダの盾を攻撃した時と同じエフェクトか(´・ω・)
なるほど、VHはコア潰せば楽々だけどXHではそうもいかないわけね

【敗者】「今こそ!私の素晴らしさを見せる時!」

攻撃もパワーアップ

おー、眷属と違って既存攻撃がパワーアップしてるね
さすがに全部をSS撮るのはきついからやらないけど(´・ω・`)

【敗者】「ハハハ!このまま貴様らを死滅させてやる!」


しばらくして~~

なんとか撃破

【敗者】「どこに間違いがー!?」

知らないよ(´・ω・`)
軽く流しましたが結構しんどかったです
コア封じに既存攻撃のパワーアップ・・・やっぱXHは侮れないですね
コア封じに関しては解く方法はないものでしょうかねぇ・・・まぁ、いずれわかるかな?

それよりも・・・です

あれ?少ない?

少なくね?(;´∀`)
トラブ100とレアブ250使ってるのにこれですよ・・・ちなみに鑑定結果もお察し
ひょっとしたらエルダーのドロップ並に渋くなったのかなぁ・・・?
まぁ、最初の一回なんで今後どうなるかは連戦しないと分かりませんね┐(´д`)┌

というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/25(水) 19:33:44|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮遊大陸で大騒ぎ | ホーム | 茶番スゴロク第七(六)投目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/224-6ac0c793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール