まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

浮遊大陸で大騒ぎ

ウィナーズ服のシーさん

これがウィナーズの服かー

シー「そうだよー、スクラッチはしないのかな?」

中の人のライフがマッハなのでメセタで買うことにする―

シー「・・・なんか、うん、がんばってね」

伝えておきます(´・ω・`)
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、今回も緊急クエスト行ってきました~

ホワイトデーは大わらわ3

はい、ホワイトデーは大わらわ3です(´・ω・`)


龍族がメインの緊急クエスト

このクエストはバレンタインの緊急と同様、龍族がメインのクエストですね
とはいえど、ダーカーの出現率はこちらの方が圧倒的に少ないですが(´・ω・)

もちろんいます

それでも、でてくるのはでてきます

降りる方法はあるのか?

そして、ニャウに釣られてこいつらも来ます
君たち、降りる手段とかあるの?(;´∀`)

スノウ「どうせ、アークスに倒されるから問題ない」

(´;ω;`)

バレットスコール

そうそう、私事ですが、最近GuのPAにおいてバレットスコールを使う頻度が増えました
隙が大きいのはあれなんですけど、なんか弾をダダダダッ!って撃つのが妙に気に入っちゃってw
エリアルシューティングやリバースタップと一緒に使っています(´・ω・`)

逆に使わなくなったのはインフィニティファイアですね
理由は・・・まぁ、分かるよね?(´;ω;`)

そんな悲しい事を呟いたところで、今日はここまで(´・ω・`)ノシ



オマケ
クォーツ終了のお知らせ

引っかかったクォーツ

どうしてこうなったかって?話をしよう(パッチン

1:ETで出現する
2:戦闘
3:その途中で高高度からの地面に突撃する攻撃をしようとする
4:しかし、いつまでたっても突撃してこない
5:周囲を見渡す
6:画像の場所で引っかかっていた

クォーツのこの攻撃ってたまーにこんな引っかかり方しますよね?
・・・もうちょっと考えて行動しなよ(;´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/26(木) 19:29:21|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウィナーズデザイン2を一通り | ホーム | XH【敗者】やってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/225-604b91a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール