紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィナーズデザイン2を一通り

こんばんわ、私です(´・ω・`)

今回は新しい服を手に入れてきました
ただし、スクラッチは引けないのでメセタで買ってきました
次回以降はスクラッチ久々にやりたいなぁ・・・(´・ω・)


ヴァリアントヴィクセン海

まずはこちら、ヴァリアントヴィクセンです
最初、設定画を見た時短いズボンかと思ってましたが、違ってました(;´∀`)ゴメーン
でも、カッコイイですね~、特に背中の長く垂らしたマントが素敵(´・ω・)b

Vヴィクセン・ライト紅

続いてはVヴィクセン・ライト
先ほどのヴァリアントヴィクセンのマント部分を外して身軽になったってとこですね
赤色にしたのは後で無花果ちゃんに渡すためです(´・ω・`)

無花果「・・・?」
BLANC「どうかしました~?」
無花果「・・・赤い何かが来る予感がするで!( ̄▽ ̄)」
BLANC「えっ?(;´・∀・`)」

ラパンコート雅

続いてはラパンコート
夢の国の道案内的な感じに思えた私です(´・ω・`)
アクセはないので、代わりに別の耳でもつけようかしら・・・悩みどころ
あ、個人的に購入した5つの中で最も気に入ってます
なので、ひょっとしたらアクセもメセタで買うかも?しれません(;´∀`)

リィンピッチナー雪

続いてはリィンピッチナー
ボディーラインが強調されてますね(*´ω`)イヤーン
そして、コスの説明でもありましたが、色んな組み合わせができるのはいいですね~

ちなみにこのピッチピチスーツはrookちゃんにプレゼントします
ピチピチスーツノrookチャン、タノシミダナー、フフフ…(ΦωΦ)

rook「っ!?」
アメンボ「どうした?( ゚д゚)」
rook「いえ、急に背筋がゾクっとしたので・・・」
アメンボ「風邪か?」
rook「いえ、違います・・・でも、ありがとうございます
    (なんだろう、ものすごく嫌な予感がする・・・外れてくれればいいんだけど・・・)」

ハートWコーデ萌

最後はハートWコーデ
ものすごくお出かけをしたくなる・・・そんな気持ちをくれる服ですね~
帽子とか合いそうだなー(´・ω・)


というわけで、5着紹介しました
久々にカボチャを脱いで、しばらくはラパンでいようかなと考えています
あっ、そうそう、次回はまたスゴロクになるんでよろしくね(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/27(金) 20:58:28|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶番スゴロク第八(七)投目 | ホーム | 浮遊大陸で大騒ぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/226-0eb09f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール