紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶番スゴロク第八(七)投目

ラパンキャップ買いました

紫帆「スゴロクやるよー(´・ω・`)」
アメンボ「おー、メセタを犠牲にして帽子買ったか( ゚д゚)」
BLANC「私も新しいコスが欲しいですよー(´・∀・)」
紫帆「今度買ってあげるね」

無花果ヴィクセン

無花果「ファイッ!( ̄▽ ̄)」
アメンボ「んっ?お前も買ったのか?」
紫帆「私が渡したんだよ」
BLANC「(この前言ってた赤い予感ってこれのことだったんですかねー・・・?(;´・∀・`) )」

アメンボ「だが、頭は変わってないんだな(マギア髪&マギア2種&メガネ)」
無花果「アクセが少ないんや・・・orz」
BLANC「ところでrookさんはまだですかー?そろそろスゴロクを始めないと・・・」
アメンボ「そういや、いつもは最初に来てるのにな( ゚Д゚)y─┛~~」

rook「・・・いますよー」
無花果「テレポーター前のドアにいるな、はよ入ってき!」
rook「あ、はい・・・」
アメンボ「なんか元気がないな」
BLANC「何かあったんでしょうか?」


rookピッチナー

無花果「へっ?(; ̄△ ̄)」
BLANC「えっ?(;´・∀・)」
アメンボ「紫帆、お前か?( ゚д゚)」
紫帆「Exactly(そのとおりでございます)」

rook「変な露出より嫌なんですけど・・・」
紫帆「似合う!似合うよ!素晴らし・・・」

無花果「右腕確保やー」
BLANC「左腕ロックですよー」
紫帆「あれ、動けない?(;´∀`)」
アメンボ「腹食いしばれぇ!!」

     (  # ゚д) 
    γ/    γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |    、 イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l  })ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /

紫帆「⊂⌒~⊃。Д。)⊃ チーン・・・」
アメンボ「さ、馬鹿はほっておいて振るぞ( ゚д゚)」

アメンボ第八投目

無花果「イベントは無しやな・・・ところで次は紫帆さんの番やけど・・・」
アメンボ「目覚める前に俺が紫帆の腕を使って投げさせる」
BLANC「いいんじゃないですかー?」
rook「(怒らせると怖いなぁ・・・)」

紫帆第八投目

アメンボ「大分進みやがったな・・・」
無花果「あっ、まずいで、イベントマスやΣ( ̄△ ̄)」

イベント【ポッカ】

アメンボ「とりあえず手を突っ込ませればいいってことか、それよっと」

紫帆セーフ

無花果「( ̄△ ̄)チッ」
BLANC「(´・д・`)チッ」
アメンボ「( ゚д゚ )チッ」
rook「えーっと、次は無花果さんですよ?」
無花果「おっと、せやったな~」

無花果第七投目

無花果「げぇっ!?ウチもポッカや!」
アメンボ「さぁ、どうなるか・・・?」

無花果セーフ

無花果「あ~・・・ヒヤっとしたわ(;; ̄△ ̄)」
BLANC「というか、これ本当に噛むんですー?」
アメンボ「噛むぞ、確率は知らん」
rook「次はBLANCちゃんですね」
BLANC「あ、はーい」

BLANC第七投目

BLANC「アーン(´;∀;`)」
アメンボ「ドンマイ」
rook「最後は私ですね」

rook第八投目

rook「イベントはなしです」
無花果「それじゃ、今回の結果はこうなったでー」

第八(七)投目での移動場所

BLANC「置いてかれたですー(´・∀・`)」
無花果「まぁ、3マスぐらいなら問題ないやろ」
アメンボ「ついにrookに追いついたぜ」
rook「追いつかれてしまいました・・・」

紫帆「⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 」
アメンボ「とりあえず、紫帆には後で伝えておくか」
rook「じゃあ、ついでに頼まれてくれます?」
アメンボ「ん?」

rook「せっかくこのような服くれたんですから、
    服に合うようなアクセサリーや髪型を用意してもらえるとありがたいです
    お金はないので紫帆さんが代替わりお願いしますね、ええ、お願いします
    ちなみにアクセサリーで変なのを選ばないでくださいね、はい」
アメンボ「お、おう・・・(地味に怒ってたんだな・・・)」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/28(土) 18:17:18|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶番スゴロク第九(八)投目 | ホーム | ウィナーズデザイン2を一通り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/227-e2b2d00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール