まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

茶番スゴロク第九(八)投目

ハード3点セット&ウルスライヤリング

rook「紫帆さん、アクセサリーありがとうございました」
紫帆「どういたしまして・・・私の貯蔵メセタが・・・(´・ω:;.:...」
アメンボ「自業自得だろ( ゚д゚)」
無花果「(さりげなく、コスの色も替えて貰っとる・・・この子やりおるで!)」
BLANC「アハハ・・・とりあえずアメンボさん、振りましょうよ」
アメンボ「おっとそうだな」

アメンボ第九投目

アメンボ「どんどん進むぜー」
無花果「ん?5マス先はひょっとして・・・(  ̄△ ̄)」


イベント【ダーツ2】

アメンボ「2つ目のダーツか」
紫帆「ミス・・・ミス・・・」
無花果「0点・・・0点・・・」
アメンボ「そこ、呪いを放つな呪いを(; ゚д゚)」

1本目 8点

BLANC「の、呪いの効果なんですかね・・・?(;´・∀・`)」
アメンボ「ニャロウ・・・」
紫帆「いいぞ!もっとやれ!(∩´∀`)∩」
無花果「1マス戻りやー!(∩ ̄▽ ̄)∩」
アメンボ「・・・だが断らせてもらうぜ!」

2本目 32点

BLANC「合計点が36を超えましたよ!」
アメンボ「おい、お前らなんか言ってみろ、んっ?( ゚ω゚ )」
紫帆&無花果「「ぐぬぬ・・・!」」
rook「まぁまぁ、落ち着いてくださいよ」
   
rook「ところでイベントによって追加で進んだ時に
    またイベントマスを踏んだらその時はどうなるんですか?」
紫帆「なんもないよ、あくまでイベントが起きるのはサイコロ振った時に進んだ場合だよ」
rook「なるほど・・・」
紫帆「よし、追いつけはしないだろうけど少しでも近づく!」

紫帆第九投目

紫帆「あぶなっ!?」
アメンボ「本当にあぶねぇな( ゚Д゚)y─┛~~」
BLANC「何がです?」
紫帆「ヴォル・ドラメンマスがあったんだよ、私の2マス先に」
無花果「それ踏んだらどうなるん?」

アメンボ「2回休み」
BLANC「えっ?(´・∀・)」
無花果「はっ?(  ̄△ ̄)」
アメンボ「だから、2回休み」
rook「ふ、踏みたくないですね・・・」
紫帆「踏んだら確実に最下位は間違いなしだしね~」

無花果「つ、次はウチやな・・・2でらんといてー・・・」

無花果第八投目

無花果「・・・ヒヤっとしたわ」
アメンボ「( ゚д゚)チッ」
無花果「聞こえ取るでー?」
BLANC「私の場合だと・・・5出したらまずいです・・・それ以外が出てください!」

BLANC第八投目

BLANC「私もヒヤヒヤしたです」
アメンボ「驚異的なまでのヴォル・ドラメン回避率」

ヴォル「(´;ω;`)」

rook「最後、行きます!」

rook第九投目

rook「ダーツマスの1歩手前でした」
アメンボ「ということは・・・今回の結果はこうだな」

第九(八)投目での移動場所

紫帆「アメさんがトップだなんて・・・」
無花果「み、認めへんで・・・」
アメンボ「これがキャストの本気(多分)」
rook「勝負の際には最後に勝つってことでしょうか?」
アメンボ「それとは違う気がするぜ( ゚д゚)」

BLANC「それにしてもここまで来ましたね~」
アメンボ「同時にスゴロクとのお別れも近づいてきたな( ゚Д゚)y─┛~~」
rook「悔いの残らないようにしたいですね」
紫帆「(アメさんだけには・・・(´・ω・) )」
無花果「(負けたくはないわ・・・(  ̄△ ̄) )」
アメンボ「そいじゃ、また後日集合な」
BLANC「はーい(´・∀・`)」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/02(月) 17:11:10|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶番スゴロク第十(九)投目 | ホーム | 茶番スゴロク第八(七)投目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/228-d23c5be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール