まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

茶番スゴロク第十(九)投目

アメンボ「それじゃ、第十投目並びに九投目を・・・」
rook「BLANCさんが来てませんよ?」
紫帆「えっ?少し前までマイルームいたはずなんだけど・・・(´・ω・`)」
無花果「まったく、どこいったんや?( ̄△ ̄)」
BLANC「すいませんですー、遅れましたー」

アークマスーツ711

BLANC以外の全員「「「「誰っ!!??」」」」
BLANC「え?私ですよ、BLANCですよー(;´・∀・)ノシ」
rook「た、確かに声はそうですが・・・」

紫帆「って、あー!そのスーツはOTP倉庫に保管してた
    セブンイレブンコラボ第2弾のアークマスーツ711じゃん!いつの間に取り出したの!?」
アメンボ「さっき姿消したのは・・・これに気づいて取り出したからか( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「そういや、BLANCちゃんはアークマ好きやもんなぁ」
BLANC「そうです、大好きです!
      そして、それに関するスーツを身に着けた私は無敵ですー!」
紫帆「(とても返してとは言えない雰囲気だぁ・・・
     あと・・・恐らく、ぬいぐるみも持ってかれてるだろうなぁ・・・(;´∀`) )」
アメンボ「まぁ、とにかく揃ったわけだし、振るぞ( ゚д゚)」


アメンボ第十投目

アメンボ「よぉーし、ゴールまで目前だぜ」
紫帆「こ、このままアメさんにゴールさせるわけにはいかない!」

紫帆第十投目

rook「ダーツ2マスですね」
紫帆「よし!さらに進んでやる!」
無花果「意気込んでるようやけど、ダーツって結構難しいもんやで?」
アメンボ「いや、多分一撃で終わるぞ」
無花果「はっ?( ̄△ ̄)」

一撃必殺

紫帆「しゃーっ!」
無花果「2回目する前に条件みたしたで!?」
BLANC「すごいですー!」
アメンボ「猛チャージ状態のあいつにミスの二文字はねぇよ」
rook「へぇー・・・相当理解してるんですね・・・」

アメンボ「(その目はやめろ(; ゚д゚) )」
rook「(いいじゃない、まだ私のことバレてないし)」

無花果「次、いくで!」

無花果第九投目

無花果「ギリでダーツマスに届かんかったわ・・・」
BLANC「次行きます!」

BLANC第九投目

無花果「無敵やったっけ?┐( ̄▽ ̄)┌」
BLANC「む、無敵パワーが出るのはこの後ですよー!(;;´・∀・)」
rook「最後、いきまーす」

rook第十投目

rook「1、2、3、4、5・・・あっ」

イベント【ダーツ3】

アメンボ「紫帆、お前ダーツどんだけ好きなんだよ」
紫帆「いやね?余ってたんだよ・・・多分(;´∀`)」
rook「とにかく投げますね」

まずまずの1回目

無花果「まずまずやな」
紫帆「rookちゃんの0点に期待!」
rook「ふーっ・・・」
アメンボ「(あっ、高得点入るなこれ)」

2回目で達成

紫帆「んなぁーっ!?」
rook「3回目はなし・・・ですね♪」
BLANC「皆ダーツ上手ですー」
無花果「(rookさんは上手というよりなにかこう・・・
      異常な集中力でやった感じがするで・・・やっぱり、こっそり身辺調査してみよか)」

アメンボ「というわけで今回の結果だ」

第十(九)投目での移動場所

rook「トップに返り咲きです」
アメンボ「ふっ、負けんぜ?」
紫帆「rookちゃんに、託すしかない・・・アメさんを負かせる役目を・・・」
無花果「せやな・・・」
BLANC「頑張ってください!」
アメンボ「そのお前らの期待を俺が壊してやるぜ、HAHAHA」

rook「(んっ?私の前にあるイベントマス・・・こ、これはっ!?)」
無花果「どうかしたんか?( ̄△ ̄)」
rook「いえ、なんでもないです」
アメンボ「それじゃ、今日はこの辺でかいさーん( ゚д゚)ノシ」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/04(水) 02:37:37|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶番スゴロク第十一(十)投目 | ホーム | 茶番スゴロク第九(八)投目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/229-ded60416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール