まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

最近のランチャーPA+α


こんばんわ(´・ω・`)

みなさんPSO2楽しんでますか?
私はモチロン楽しんでます( ´∀`)b

さて、アークスの人達はいろんな武器を持っていろんなPAを使います(´・ω・`)
私もどういうので行こうかな?と考えながらやってたり~

で、今回はレンジャーLv上げているので、最近のランチャーのPAについてをば
一つ目がクラスターバレット
広範囲で高火力が売りのPAですね~尚且つ敵をダウンや吹っ飛ばししないのもいい~

画像を撮って載せようかと思ったんだけど、ありません・・・躍動感がなかったので(;´∀`)

二つ目がゼロディスタンス
pso20130219_022636_008.jpg

一瞬で近づき、ゼロ距離でぶっ放すカッコイイPA
ただ、距離感見誤るとおもっきりすかしますw

前はディバインランチャーをセットしてたのですが、近づかれたときがちょっと・・・
そう思って、これに(´・ω・`)

ちなみに持ってるSSPNランチャーはラグズに移動する前に拾ったもの(´・ω・`)

三つ目がロデオドライブ
pso20130219_022958_013.jpg

大砲に乗って突っ込む・・・一見するとネタっぽく見えますが
実際はかなりの強さを持つPA・・・特に乱戦時や移動時に(´・ω・`)

とまぁ、こんな感じ(´・ω・`)
先ほども言いましたが、レンジャーのLv上げ+レアでアドバンスハマリまくりです
pso20130217_210614_010.jpg

これは一昨日撮ったもの
初バーン様でした(´∀`*)

これで全希少種に出会えました(∩´∀`)∩

で、いつものように森林→火山→砂漠コースをチームメンバーと一緒にプラプラして
SWという名の赤を鑑定していたら・・・その中に!
pso20130219_023713_015.jpg

なんと、☆10ガンスラがΣ(´・ω・)ノノ
鑑定低かったからてっきり、赤スラかと思ったよ・・・
でも、☆10だしガンスラは初だし嬉しいです(´・ω・`)b

マイザーかファングつけなきゃ(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/19(火) 02:56:42|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エステしてみた | ホーム | アドバンスと久しぶりと交換と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/23-ec77429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール