紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶番スゴロク第十一(十)投目

無花果「全員揃ったでー」
アメンボ「んじゃ、振るぞー」
紫帆「ぐぬぬ・・・ゴールされる・・・」
無花果「1!1!」
アメンボ「それよっと」

アメンボ第十一投目

アメンボ「ゴールできなかったか・・・」
紫帆「よしよし・・・(;´∀`)」
無花果「せやけど、次でゴールされるで( ̄△ ̄)」
rook「いえ、その心配はないかと思います」
BLANC「えっ?(´・∀・`)」
アメンボ「んっ、イベントマスか?( ゚д゚)」


イベント【ナイツ】

アメンボ「\(^o^)/」
紫帆「m9(^Д^)」
無花果「( ̄▽ ̄)9m」
BLANC「ど、どんまいですー・・・」
rook「あはは・・・」

アメンボ「こんな終盤でスタートからとかゴールに時間がかかっちまうな(; ゚д゚)」
紫帆「がんばってねー」
アメンボ「いや、俺はリタイアさせてもらうぜ」
無花果「えっ?」
BLANC「なんでですー?」

アメンボ「いや、普通に考えてみ?
      今からゴール目指すとなると途方もない時間がかかるだろ?」
紫帆「まぁ、そうだね」
アメンボ「そうなると、部屋を明け渡すのにも時間がかかるし、
      なにより中の人の精神的ダメージがやばくなるぞ( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「そ、そやな・・・いろいろやってるみたいやしな(;; ̄△ ̄)」
アメンボ「だから、リタイアする・・・無論、リタイアだからガチャは引かないぜ」

紫帆「そう言うなら、仕方ない(´・ω・`)」
アメンボ「というわけでクラフトしてくる((((( ゚д゚)」
無花果「リタイアした理由、絶対それやろ!?」
BLANC「あはは・・・w」
rook「えーっと、次は紫帆さんですよ」
紫帆「おっと、そうだった!」

紫帆第十一投目

紫帆「イベントなし!」
無花果「次はウチやでー」

無花果第十投目

無花果「よしゃ!そして、ダーツや!」
BLANC「さぁ・・・どうなるでしょうか?」
無花果「三連打ァ!!( ̄△ ̄)」
rook「一気に投げ過ぎです!」

ダーツ3 一本目
ダーツ3 二本目
ダーツ3 三本目

紫帆「進めなかったね(´・ω・`)」
無花果「むー・・・」
BLANC「次、行きます!」

BLANC第十投目

BLANC「アークマの力を借りても進まないですー!」
無花果「いや、それは・・・」
紫帆「関係ないと思う」
BLANC「( ´・∀・`)」
rook「最後、行きます」

rook第十一投目

紫帆「あっ!」
無花果「おっ!」
BLANC「これは!」
rook「ゴールですね、おそまつ様でした」
紫帆「さぁ、ゴールした人はあのXダマーを引くんだ!」
rook「これですか?」

rook、トップでゴール

無花果「トップ取られたけど、おめでとさんやー」
BLANC「おめでとうですー」
rook「ありがとうございます」

紫帆「さぁ、褒章としてガチャ(1050メセタで)するんだー!」
無花果「トップでも支払う謎のシステム・・・」
rook「引きましたー・・・アークマ・ポスターですね」

BLANC「(´0∀0`)」
無花果「あっ・・・(; ̄△ ̄)」
紫帆「あっ・・・(;´∀`)」
BLANC「(´0∀0`)アークマガ・・・アークマガ・・・」

rook「・・・BLANCさん、ゴールしてその時に得た景品と交換しましょうか?」
BLANC「いいんですか!(´・∀・`)」
紫帆「戻るの早っ!?」
無花果「あはは・・・」
rook「はい、ですからゴールがんばってくださいね」
BLANC「はい!(`・∀・´)」

アメンボ「おっ、全員振り終わったみたいだな
      それとrookはゴールおめっとさん( ゚д゚)」
rook「ありがとうございます」
紫帆「本当にクラフトしてたよ、この人・・・w」
アメンボ「というわけで今回の結果ドーン」

第十一(十)投目での移動場所

アメンボ「とりあえず、残りの3人がゴールしたら閉会式に移るからな」
無花果「了解やー」
BLANC「はい!」
紫帆「rookちゃんはアメさんとお茶でも飲んでその時を待ってなよ」
rook「そうさせてもらいますね」
アメンボ「それじゃ、解散~( ゚д゚)ノシ」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/06(金) 19:37:23|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶番スゴロク第十二(十一)投目 | ホーム | 茶番スゴロク第十(九)投目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/230-842a82e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール