紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

茶番スゴロク第十二(十一)投目

紫帆「それじゃ、十二投目並びに十一投目やりまーす」
無花果「あれ?アメンボさんはどこや?( ̄△ ̄)」
rook「あー・・・アメンボさんなら・・・」
BLANC「確か・・・(チラッ」

アメンボ「うーむ、時限インストール大成功しねぇな( ゚Д゚)y─┛~~」

無花果「ま た ク ラ フ ト か い な」
紫帆「最近ハマってるらしいからね・・・(;´∀`)」
BLANC「と、とりあえずやっちゃいましょうか(;´・∀・`)


紫帆「まずは私からだー!」
無花果「紫帆さんも振り出ししてもええんやで?」
紫帆「なったらアメンボさんと同様にリタイアするけども
    今の私なら、確実にゴールできる気がする」

ポイッ

出目「2」

BLANC「あ・・・振り出し・・・」
無花果「ドンマイやでー♪」
rook「リ、リタイアしますか?」
紫帆「それはどうかな?( ̄ー ̄)」
紫帆以外「「「えっ?」」」

紫帆「最強のアークスのスゴロクは全て必然!
    サイコロの出目さえもアークスが書き換える! サイコロチェンジ!」

紫帆第十二投目

ドンッ!

無花果「なん・・・やと・・・?」
BLANC「ゴールしたですよー!」
rook「これがアークスの力・・・」

無花果「・・・ってなわけあるかいー!!」
紫帆「ご協力ありがとうございました」
BLANC「というか、なんで唐突に茶番入れたんですか?」
紫帆「やりたかっただけー!
    ごめんねー、投げる前に茶番いれて(*´ω`*)」

rook「ち、ちなみにそのネタはどこから・・・」
紫帆「中の人が動画見てたのを盗み見た」
rook「そ、そうですか・・・w」

紫帆ゴール

紫帆「ともあれ、ゴールだよ」
   「ガチャ引く間に次どうぞ(チャリン」
無花果「了解やー」

無花果第十一投目

無花果「おふっΣ( ̄△ ̄)」
rook「次回までお預けですね」
無花果「ぬー・・・」
BLANC「最後、行くですよー!」

BLANC第十一投目

BLANC「よし!」
rook「というわけで今回は・・・こうなりますね」

第十二(十一)投目での移動場所

紫帆「次で最後かな(´・ω・`)」
BLANC「ですかねー」
無花果「結構長くかかってもうたなー」
rook「ですね」
紫帆「それじゃ、次回まで解散(´・ω・`)ノシ」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/09(月) 16:17:21|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶番サイコロ終了のお知らせ | ホーム | 茶番スゴロク第十一(十)投目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/231-aef8dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール