まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

茶番サイコロ終了のお知らせ

アメンボ「今日で最終回と聞いて( ゚д゚)」
紫帆「その予定ではあるけどね・・・果たしてゴールできるのかな?(´・ω・)」
無花果「なんとかできると思うで( ̄△ ̄)」
BLANC「ですよー(´・∀・)b」
rook「きっとできますよ、はい」
アメンボ「んじゃ、さっさと振っちまえ」
無花果「そうさせてもらうでー」


無花果第十二投目

無花果「ギリギリ届いたで」
rook「おめでとうございます」
紫帆「じゃあ、早速引いちゃって」

無花果ゴール

無花果「2回目のガチャやーε≡≡ヘ(  ̄▽ ̄)ノ」
BLANC「その間に私振りますよー」

BLANC第十二投目

アメンボ「おめっとさん、ゴールだな( ゚Д゚)y─┛~~」
BLANC「ありがとうございます!」

BLANCゴール

BLANC「ゴール!」
無花果「ジェイドバスやった・・・( ̄△ ̄)」
BLANC「あ、私も引かないと!rookさん、引いたものでお願いします」
rook「はいはい」

アメンボ「なんだかんだで終わったな」
紫帆「アメさんはリタイアしてよかったの?」
アメンボ「お前、前にも言ったが時間かかるわ!
      それに明日から新しいコンテンツ?が追加されるからな、これ以上延ばすのはいかんだろ」
紫帆「そっか・・・てか、明日からだっけ?」
アメンボ「公式見たら明日のメンテ後に実装らしい
      がんばれば☆13武器と交換できるらしいから、まぁがんばれ」
紫帆「かしこまり(`・ω・´)ゞ」

BLANC「わーい、ポスター(*´∀`)ノシ」
rook「ふふふ・・・」
アメンボ「何を貰ったんだ?」
rook「これなんですけど・・・」

アメンボ「ハロウィンで手に入った進化デバイス、ゴストンか」
rook「私のマグはまだまだですが、いずれは使わせてもらいます」
アメンボ「一応倉庫には他の種類のもあるからそれとチェンジでもいいからな?」
紫帆「そうそう(´・ω・`)」
rook「・・・その時が来たら考えます」

アメンボ「というわけで茶番スゴロク終了だな、後片付けをー・・・」
紫帆「あ、それは私がやるからいいよ」
無花果「なんでや、人が多いほうが楽やん?」
BLANC「そうですよー」
紫帆「それはまぁ、そうなんだけどね・・・」

rook「自分が作った物で、その最後も自分でやりたい・・・ってことじゃないですか?」
紫帆「・・・まぁ、そうだね」
アメンボ「放置、増築の繰り返しで、ほとんど利用がなかったとはいえ
      この部屋は紫帆が全部やったんだからな・・・いいぜ、俺はお前の提案に同意するぜ」
rook「私もそうします」
無花果「2人がそう言うんなら・・・しゃーないか、最後のお別れキッチリしときやー」
BLANC「では、私たちは出ましょうか」
アメンボ「おぅ、さてクラフトを・・・」
無花果「少しはLv上げしぃや!!Σ(; ̄△ ̄)ノ」

さようならスゴロク部屋

紫帆「・・・さてと、片付けしようか
    ・・・設置されたルームグッズありがとうね、いつ取り出すか分からないけど
    それまで倉庫の中でゆっくり休んでね・・・それじゃ片付け開始!(´・ω・`)ノ」

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/10(火) 18:47:50|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャレンジクエストやってみた | ホーム | 茶番スゴロク第十二(十一)投目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/232-53e82b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール