紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

ウィナーズデザイン2 sideBを一通り

こんばんわ、私です(´・ω・`)

今回はウィナーズデザインのsideBの服を手に入れてきました
ただし、やっぱりスクラッチは引けないのでメセタで買ってきました
ああ、スクラッチが引きたい・・・(´・ω・)


シャルテリアクーレント雅

まずはシャルテリアクーレントです
カッコカワイイってこういう服装のことを言うんでしょうかね?え、私だけ?(;´∀`)
個人的に何か所もある縦縞模様や腕や首周りにある毛?が好きですね~

オーヴァルロード桜

続いてはオーヴァルロードです
背中の大胆な露出が目を引きますね(;´∀`)
なんか、こういう格好の魔法使いとかいても不思議じゃなさそうと思うのは私だけでしょうか?
はい、私だけな気がしてきました(´・ω・`)

P・サーヴァント雅

続いてはP・サーヴァントです
露出に関しては間違いなくsideBではこいつがダントツでしょう
ちなみにこの服は【敗者】をイメージした服らしいです、ぶっちゃけ本人よりかっこいい気がする

【敗者】「アークス風情が!今なんと言った!」

ウルサイカエレ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.イレギュラーメッ!

カムイコイタッカラF雅

最後はカムイk・・・カムイコイタッカラです!え、今噛んだだろうって?気のせいだよ(´・ω・)
さて、私設定画を軽く見た時は露出控えめでアイヌっぽくていい感じと思ってたんですが・・・
実際に着てみて気づいた!腰から下がレイドスフィーダのような露出だった!(;´∀`)
私の目は年々衰えていてるんでしょうね、見間違え多すぎだよ(´・ω:;.:...


というわけで駆け足でしたがsideBをいろいろ買ってみました
ちなみにバスタオルは除外しました( ゚ω゚ )

んで、前回のsideA同様、どれか1つを選択してしばらく着ることにします
今回は・・・これだ!(´・ω・`)9m

方向性が定まらない

はい、P・サーヴァントです
しかしながら方向性が定まりません、背中に羽でもつけようかと思ったんですが、
なんか違和感・・・やっぱりルーサー系のユニットじゃないと合わないかもですね
だけど、ユニット微妙だしなぁ・・・というわけでいろいろ模索中、できたら記事に載せます
変なコーデになるかもだけど、勘弁してね(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/15(日) 18:58:42|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サブキャラの部屋(改装中) | ホーム | チャレンジクエストやってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/234-9f84377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール