まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

サブキャラの部屋(改装中)

ノクスシャリオゲット(アメンボが)

紫帆「ウェヘヘヘ・・・☆12のTマシを手に入れたぞー・・・(´ΦωΦ`)」

ノックして入りました

アメンボ「ったく、手に入れたのは俺だぞ?使えないから渡したけども( ゚д゚)」
紫帆「ちょっとー、ノックぐらいしなよー」
アメンボ「3回したっつーの、Tマシに浮かれて聞いてなかっただろ?」
紫帆「ナンノコトヤラ」
アメンボ「取り上げてもいいんだぞ?(威圧)」
紫帆「ごめんなさい、だからノクスシャリオ奪わないで」
アメンボ「やれやれ・・・┐(´д`)┌」


アメンボ「ところでコーデはそれで落ち着いたのか?」

結局、パニスの両翼使いました

紫帆「まぁ、一応・・・ね」
アメンボ「なんだ?やけに引っかかる言い方だな」
紫帆「いやー、もうちょい悪魔っぽい羽がよかったんだけどねー・・・」
アメンボ「ああ、納得、高かったんだろ?」
紫帆「うん(´・ω:;.:... 」
アメンボ「ま、いつか再版されるだろ、その時まで待て」

アメンボ「ところで無花果らの部屋の改装どうなってるんだ?」
紫帆「いや、なんも聞いてないね」
アメンボ「せっかくだし聞いてくれないか?
      無花果の奴がクラフトしに行くのがめんどくさいっつってな」
紫帆「ああ、向こうにも設置しようって考えだね?」
アメンボ「そうそう、だが誰の部屋にすべきかを悩んでるんだ
      お前が見てきたもので参考にしたいんだ、頼まれてくれるか?( ゚Д゚)y─┛~~」
紫帆「いいよ、かしこまり!」


マイルーム移動中・・・

紫帆「よしついた!」

無花果の部屋はオールド

紫帆「おー、オールド系で統一してらっしゃる(´・ω・`)」
   「んで、ここは・・・無花果ちゃんの部屋か、ふむふむ
    見たところ改装中かな?置けるスペースあるし、ベランダもなんもないしね~」
   「まぁ、クラフト置くかは他の2人の部屋を見てから考えよう・・・そいじゃ、次は右!」

rookの部屋はオリエント

紫帆「急に和風になった!?(;´∀`)」
   「えーっと・・・ここはrookちゃんの部屋か、和系が好きなのかな?
    ・・・今度コスチュームの和っぽいやつあげよう、そうしよう(´・ω・`)」
   「しかし、クラフト設置には向かなさそうだなー、ベランダにお風呂設置してあるし
    現状では、無花果ちゃんの部屋がクラフト設置の最有力候補だね・・・最後はBLANCちゃんだね」

BLANCの部屋はファンシー

紫帆「うん、予想できてた(´・ω・`)」
   「BLANCちゃんは可愛い物好きだからねー、絶対ファンシーだと思ったよ
    そして、随所にアークマ&アークマミが置いてあるし・・・ホント好きなんだなー(;´∀`)」
   「そして、この瞬間にクラフト設置部屋が決まったも同然だね、後でアメさんに伝え・・・」
BLANC「きゃっ!?」

驚くBLANC

BLANC「し、紫帆さん、いたんですか!? 来るなら一言くださいよー・・・(;´・∀・)」
紫帆「抜き打ちチェックだから事前通達必要ないと思って、でもゴメン」
BLANC「ぬ、抜き打ちチェック?」
紫帆「かくかくしかじか以下省略」

BLANC「なるほどー、クラフト設置の件でしたか」
紫帆「そそ、そんでもって、置く部屋はたった今決まったよ」

紫帆「無花果ちゃんの部屋に決定だよ」
                (´・ω・)b (・∀・`)ノシ
                        BLANC「無花果さんの部屋ですか?」

紫帆「あら、BLANCちゃんもそう思ってたの?」
BLANC「だって、私の部屋とrookさんの部屋からして合わないですよ・・・w」
紫帆「ですよねー、ベランダにしても無花果ちゃんなんもないしね、ちょうどいい」
BLANC「あはは・・・」

紫帆「ところでその服着てくれたんだね(´・ω・`)」

全種族装備なので着れました

BLANC「はい、キャストでも着れるので嬉しいです
      ただ・・・ちょっと背中の露出が大きいのがちょっと・・・///」
紫帆「大丈夫、世の中のアークスにはマッパに近いアークスだっているんだから」
BLANC「それはそれでなんというか・・・まぁ・・・(;´・∀・`)」

紫帆「さて、アメさんに報告するんで私はこれで、部屋の改装がんばってねー(´・ω・`)ノシ」
BLANC「はい!(´・∀・`)ノシ」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/18(水) 01:35:56|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嗅ぎまわっていた2名に天罰? | ホーム | ウィナーズデザイン2 sideBを一通り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/235-c6d00e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール