まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

ナギサを仲間にしよう

ナギサ

わーい、ナギサちゃんだー
というわけでおはこんばんちわ、私です(´・ω・`)

さて、今回はすっかり忘れていたナギサちゃんのパートナーカードを入手すべく
ナギサちゃんの手に入れるための試練COを消化してきました


まずは森林

猿がなんぼのもんじゃー!

つづいて白ノ領域

頭がお留守!

お次は海岸

頭がお留守!

まだまだ続くよ地下坑道

まとめてドーン!

地下から浮遊大陸へ

最近使用頻度が激減したシフトピリオドを食らえー!
こうして数々のCOを突破した私の前に最後の壁が登場
それは・・・

最後のオーダーはラッピー

ラッピーでした(´・ω・`)
時空を超える手段を持ち得ているラッピーのデータがあれば
ナギサちゃんはこの世界と自身のいる世界を行き来できるんだそうな
・・・かわいいからあまり考えてなかったけど、何気にすごいことしてるんだよね、ラッピー(´・ω・)

とりあえず今はデータを貰います( ´_ゝ`)σ)ω;`)ピヨー!

ナギサを呼べるようになった

こうして、無事にナギサちゃんを呼べるようになりました
ふと思ったんだけど、エミリアは来れないんですかね?忙しいのかな?
ともあれ、今日はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/24(火) 16:43:08|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろやってきた | ホーム | 嗅ぎまわっていた2名に天罰?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/237-65e423a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール