紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

いろいろやってきた

春ですね

そろそろ桜の季節に差し掛かるかな
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、メンテが終わり新ストーリーやら新緊急
PSO2esとの連動イベントなどいろいろやってきましたねー
というわけで軽くですがやってきました(´・ω・)


EP3の新たなマターボード

まずは新しいマターボード
今回は採掘場跡や採掘防衛基地が舞台となりますね
あとはちょろっとだけ浮遊大陸のイベントがあるぐらいですね

というわけなのでー

サクっとコンプ

はい、コンプー(*´ω`*)
いやね、こういうのはササっと済ませないと気が済まないんですよね?
分かります?あ、分からない?失礼しました(´・ω・`)

あとはそうですねー・・・

金色には挑めなかったよ・・・

マガツにも行ってきました
XHで挑んでみましたが、金色マガツまでいけませんでした(;´д`)トホホ…
以前のマガツクエと同様SHでもドロップが変わらないようなら、金色目当てにSHで行くつもりです(´・ω・`)

それでは短いですが、今日はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/26(木) 01:52:49|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金色マガツ | ホーム | ナギサを仲間にしよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/238-68219e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール