紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金色マガツ

セラフィさん

こんにちわ、お仕事ご苦労様です

セラフィ「はい、ご丁寧にどうもありがとう
      ところであなたはPSO2esはやらないのかしら?」

すいません、(中の人の)携帯がしょっぱいんです(´・ω:;.:...
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、前回金色マガツを見れなかったので
それを見たいがためにSHのほうで行ってきました


いざゆけ、AIS部隊

さぁ、いくぞーA.I.S軍団!

3体のマガツを倒せ

ちなみに出てくるマガツは3体です
そして、3匹目に出てくるのが・・・

金色の器 マガツ・サイ

この金色、マガツ・サイです
色だけでなく胴体部分もなんかすごいことになってますね(;´∀`)

SHでもかなり強い!

んで、このマガツ・サイは戦闘力が尋常じゃなく、
1体目の近接特化マガツ、2体目の射撃特化マガツをはるかに上回っております
攻撃もかなり痛いです・・・結局倒せずに逃がしちゃったしね(;´∀`)

それにしても近接も射撃も使いこなし、尚且つ独自の技も使ってくるため本当にやっかい(;´∀`)
しかも、SHでこれなんでXHのマガツ・サイとかどうなるんだろう・・・死屍累々?w

ですが、新☆12はXHじゃないと出ないくさいのでがんばるしかないというね(´・ω・`)
ともあれ、また短めですが今日はここまで(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/27(金) 00:56:47|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マガツ・サイ撃破も☆12は・・・ | ホーム | いろいろやってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/239-4be96df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール