紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

エステしてみた


やぁ(´・ω・`)
やっと給料が入ったので2000ほどAC買ってプレミアを入れたよ

余った700ACどうしよう(´・ω・`)
とりあえず、200使ってスクラッチ引いた→500AC余ったどうしよう(;´∀`)
そうだ、エステをしよう( ´∀`)b

と行った流れでエステパスを購入し、キャラをチェンジさせました(´・ω・`)
とりあえず、今までの体系と服装がこんなん
pso20130221_225356_000.jpg

とりあえず、小さくなるとラッピーも小さくなるので小さい方向でキャラをいじる
・・・そうするとついつい遊びたくなる(´・ω・`)

こうするとどうなるんだろう・・・
pso20130221_225508_002.jpg

目、デカッ!?そして、怖っ!??
あまりの変貌に飲み物吹きかけました(;´∀`)

予定では小さくしようとしたけど、大きくするとどうなるんだろう・・・えいっ
pso20130221_225856_005.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これはヒドイwww頭と体があってなさすぎるwww

ちなみにマジで吹きました(PCには当ててませんw)

こんな感じで遊びつつ・・・やっと落ち着きました
pso20130221_231000_008.jpg

ちっこいぞー(´・ω・`)
服はハニージャケ、アクセはヘッドフォン×帽子×ピアスで~
ちなみに髪を緑にしたのはどんな感じになるのかなと思ってやった

まぁ、1時間以内に変えればいいんだしと思ってました・・・この時は
エステも終わり外へ出ると・・・
pso20130221_231047_009.jpg

デケェ
普段から大きいと思ってたSSPNランチャーがさらにでかく見える!w
でも、使うときは普通に持ってます、オソロシヤ

その@アドバンスをやるためにチームメンバーと会うことに
pso20130221_231653_011.jpg

案の定突っ込まれました
気のせいで押し切ったけどね(^ω^)

そして、楽しくアドバンスをこなし、赤がまた増えて・・・そして、気づいた
1時間以上経ってしまった\(^o^)/

髪色を桃色にしようと思ったのに(ノД`)シクシク
まぁ、仕方ないのでしばらくはこの緑髪で行きます(´・ω・`)

・・・ひょっとして、これはあの影響が強いからかな?
多分(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/22(金) 03:16:29|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リリーバ長老(´・ω・`) | ホーム | 最近のランチャーPA+α>>

コメント

小さい紫帆さんも可愛いです。エステって身長とかバストだけ変更できるのかと思っていたんですが、目の大きさも変更できるんですね。(身長を最小にして目を最大にとかできるのかしら・・・)
  1. 2013/02/23(土) 00:09:15 |
  2. URL |
  3. 鈴凛 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈴ちゃんへ
返事遅れた(´・ω・`)
こだわり顔編集って項目があるとおもうけど、そこで細かい設定ができたはず(´・ω・`)b
  1. 2013/03/02(土) 04:41:44 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/24-a9cec68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール