紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

マガツ・サイ撃破も☆12は・・・

XHマガツ・サイ撃破!

やったぜ
というわけで深夜にこんばんわ、私です(´・ω・`)

いやー、ようやくXHでマガツ・サイを倒せました

マガツ戦勝利の証

そして、勝利するとDF戦同様に記念撮影に写りました
野良の皆さん、お疲れ様でした(´・ω・`)
それにしてもA.I.Sは何故一機だけなのか・・・
どうせなら12人分を並べたらかなり壮観だと思うんですけどね~


んで、肝心のドロップですが

フブキ大量発生

フブキでまくりワロス(;´∀`)
☆11とはなんだったのかと疑うぐらいのでっぷりですw
逆に☆12は出なかったけどね!・・・この差はいったい・・・w

今まで拾ってなかった☆11

ちなみにフブキ以外ではジャグロークなんかも出ました
持ってなかったので地味にありがたい

今まで拾ってなかった☆10

同じ理由で☆10ですが、コウショウセンも初ゲット
でも、タリスは扱えないんです(ノ∀`)

あ、そうそうちなみにこの緊急で手に入る新☆12ですが、交換でも手に入るそうです
今まで手に入った灰輝石と今回の緊急で追加された壊輝石はあれば交換できるそうな
でも、できれば自分で拾いたい、なので今後もがんばるじぇ(´・ω・`)

というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/31(火) 03:12:58|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私がPSO2を続ける理由 | ホーム | 金色マガツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/240-0a5ca33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール