まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

B級ヒーロー?

ACスクラッチの内容をチェック

紫帆「・・・学生服か、ちょっとなー
    今回はメセタでAC服買うのはやめておこうかな・・・ん?」

目に留まった服

紫帆「こ、これは!?」


紫帆に声を掛けたが・・・

アメンボ「おい、紫帆、無花果から許可貰ったんでメセタを──」

ヒーロー参上!

紫帆「ヒーロー参上!(`・ω・´)」
アメンボ「・・・ノーコメントで」
紫帆「えー・・・」
アメンボ「って、お前今回のAC服はパスするって言ってたのに、買ってるんじゃねぇか( ゚д゚)」
紫帆「いやーですねー・・・」

ガルストライカーブルー

紫帆「あのスクラッチ学生服だけかと思ってたんですよー私」
アメンボ「あー・・・公式サイト見てなかったわけだな、見ろよアホ」
紫帆「だ、だってさー(;´∀`)」
アメンボ「・・・で、その服買ってそんな風にしたのはなんかあるのか?( ゚Д゚)y─┛~~」

紫帆「いやですね、ほら、普通の女の子が変身して
    ちょっと露出のあるスーツになるとかあるじゃないですか、ヒーローみたく」
アメンボ「ようは、そんなのをテーマにしたってことか?」
紫帆「YES!( ´∀`)b」

アメンボ「悪いが、ヒーローはヒーローでも別だな」
紫帆「なぬ、どういうことよ」
アメンボ「えーっと、適当にグッズどかして・・・よっこいせっと」

脇役ヒーローの定番末路

紫帆「ウォパルピラー?」
アメンボ「まぁ、それっぽいのがなかったから代用だ
      お前のようなハイテンションでやんちゃするようなヒーローって大抵脇役だろ?」

若干おこ?

紫帆「あぁん?(#^ω^)」
アメンボ「そんなヒーローって大抵十字架か、普通の柱に張り付けられて
      主人公要素の強いヒーローに紫帆ちゃんが張り付けに!?とか言われるタイプだぞ」
紫帆「そんなんじゃないもん!」
アメンボ「少なくとも俺にはそうにしか見えん( ゚Д゚)y─┛~~」
紫帆「むぎぎ・・・」

キャストパーツ閲覧中

アメンボ「・・・で、メセタくれよ」
紫帆「なんでさ!」
アメンボ「いや、さっきも言ったろ?
      無花果から許可貰ったからメセタくれって、キャストパーツ買うんだよ」
紫帆「えー、やだなー、私のコーデにイチャモンつける人にはやりたくないなー」
アメンボ「イチャモンつけた覚えはないが・・・」
紫帆「メセタはやらんぞー!謝罪し──」

無花果「ダッキングブロウ!」
        ○(# ̄△ ̄)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
                      紫帆「おぼぁぁぁぁーーー!?」

アメンボ「おわっ!?無花果か!」
無花果「世話にはなってるけど、我が侭も度が過ぎるのはあかんでー
      罰として、そこにあるウォパルピラーに括り付けておくでー」
アメンボ「(俺の言葉がそのまま紫帆のフラグになるとは思わなんだ)」
無花果「さて、メセタはウチが後でアメさんのところに送っておくわ」
アメンボ「あ、あぁ、すまんな」

無花果「ところで紫帆さんはなんであんなB級ヒーローみたいな恰好しとるんや?」
アメンボ「まぁ・・・目立ちたかったんだろうな、多分」
無花果「ふーん・・・ま、えっか!」
アメンボ「(それにしても無花果ってFoなのになんで
       物理で紫帆沈めれたんだろうなー・・・あと、紫帆目覚めた時絶対叫ぶな、あれは(; ゚Д゚)y─┛) 」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/02(木) 22:16:56|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イースター2がやってきた | ホーム | 私がPSO2を続ける理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/242-0818a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール