紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

イースター2がやってきた

バニーシーさん

あら、シーさんセクシー(´・ω・`)

シー「露出ならこの前のあなたの恰好の方が多い気がするんだけどなぁ(ニヤニヤ」

え!?ちょ、どこでその情報を・・・まぁ、1人しかいなさそうだけど

シー「そうそう、赤い子(無花果)から──」

アメさん許すまじ・・・後でしばこう・・・

シー「・・・え?あー・・・うん(アメンボさん逃げて、超逃げて)」


ワイルドイースター2

さて、今回はメンテ後にやってきたイースターイベント
ワイルドイースター2をやってきました(´・ω・`)

前回のイースターではスイッチを押してはグルグル回ってましたが今回は違う
なんと、クエストポイントを溜めつつ、最深部に行かなきゃいけない感じになりました
まぁ、ぶっちゃけそっちの方が楽しくていいんですけどね~

エネミーは主に機甲種や虫系&鳥系ダーカーとなっています

ニャウ

後は画像のニャウやバルバリリーバ、最後らへんにラッピーですね

安定のダーカー
機甲種も大型がいる

もちろん、大型も出ます!

そして、自重しない戦闘機

そしてこれも・・・ほんとやっかいだよ君は(´・ω・`)
というか最深部に行く理由もこいつを操ってる結晶破壊が目的だったりする

安定の闘争ファルス

まぁ、最深部には闘争がいるから実質こいつが目的でもありますが(´・ω・)

結晶を破壊

闘争を倒せば後は2個目の結晶破壊だけ!
(ブリュー・リンガーダがいる場所付近に1個目があり、2個目がここ)

という感じでクエストクリアです(´・ω・)
ビンゴのマスにも関連してますので是非是非やってみてください

あ、そうそう、このクエでこんな物拾いました

リンドクレイ

☆12の大剣、リンドクレイです
この武器自体は以前にあった緊急クエストで出てたらしいのですが、
どうやらこのイースターでも出るようです(´・ω・`)

展開する蒼き刃
蒼き光の痕跡

抜刀すると蒼い刃が展開、振り回すと蒼い光が走る、ステキ大剣です

尚、この武器はFo、Te、Boも装備可能になってます
また、固定PAになっている特殊仕様になってる模様(サクリファイスバイト)
さらに潜在能力はサクリファイスバイトの効果中に法撃があがるというものになっています

つまり、ソードでありながら、テク強化系の武器のようなのです(;´∀`)
そのままぶった切った方が強そうに見えるのに意外ですね(´・ω・`)
まぁ、私は固定PA武器での戦い方は熟知どころかまったく知らないのであれなんですけど・・・

ともあれ、ビンゴ埋めのため今後もこの緊急通うことになりそうです
それでは、今日はここまで~・・・また──

イブリスフィーダ「おい、俺を紹介しろよ、初ゲットなんだろ」

ごめん、こっちのインパクトの方が強かったからパスで

イブリスフィーダ「おのれ、リンドォーーーーーッ!!」

というわけで改めて、今日はここまで、またね(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/08(水) 22:52:15|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメンボ、パーツチェンジ | ホーム | B級ヒーロー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/243-623165b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール