まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

アメンボ、パーツチェンジ

紫帆「アメさーん、この前貸したメセタそろそろ返し──」

不審者?

アメンボ「ん?ああ、さっき倉庫に戻したぞ」

思わず身構える

紫帆「誰だお前は!?Σ(´・ω・)」
アメンボ「急に何を言い出すんだ、お前は( ゚д゚)」


アメンボの新しい恰好

紫帆「なーんだ、新しいパーツに変えてたのね・・・急にスリムになったから誰かと」
アメンボ「おぃおぃ」
紫帆「それにしてもなんかキャストっぽくない感じだね、その恰好」
アメンボ「そうか?( ゚Д゚)y─┛~~」
紫帆「ちなみにどんなパーツとアクセにしてるの?(´・ω・)」

ヘッドパーツ
ヒュリオン・ヘッドCV

各部パーツ
フリーヴァ・ボディ
サイハジン・アームCV
フリーヴァ・レッグ

アクセサリー
アームブレード
コアユニット


アメンボ「こんなん」
紫帆「アクセもっとつけないの?」
アメンボ「んー、フリーヴァのレッグとボディが気に入ってな
      それに合わせるようにアームとアクセをどれにするか模索した結果がこれ」
紫帆「つけないほうがいい感じだったの?」
アメンボ「そうだなー、なんか違和感を感じたからな」
紫帆「なるほどね(´・ω・`)」

しばらくはこの格好で

アメンボ「というわけでしばらくはこの格好で行くから、他の三人にも言っておいてくれ」

了解しました

紫帆「オッケー、言わないと私みたいに身構えそうだしね(;´∀`)」
アメンボ「ハハ、違いないな( ゚Д゚)y─┛~~」
紫帆「ところでメセタは?」
アメンボ「お前少し前の発言聞いてなかったのかよ・・・」
紫帆「・・・?(´・ω・)」
アメンボ「・・・まぁ、いっか┐(´д`)┌」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/14(火) 16:40:04|
  2. アメンボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隠した秘密を知りたい | ホーム | イースター2がやってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/244-871cf187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール