まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

隠した秘密を知りたい

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・

トドメのフォトンビーム

無花果「これでしまいやー!!」


30分後~~

自分の部屋でTVを見る

無花果「エクスキューブ結構集まってようやく900超えたなー
      これだけあれば強化の際の補助アイテムにも困らんなー」

コンコン

無花果「・・・?いるでー、誰やー(  ̄△ ̄)」

無花果に会いに来た

紫帆「やっ(´・ω・)」
無花果「これは紫帆さんですか」
紫帆「部屋は完成したのかな?」
無花果「まぁ、一応そうなりますなー・・・ところで誰かに用です?」
紫帆「それはだね・・・」


紫帆の部屋~~

秘密のお話

紫帆「よっこいせ」
無花果「わざわざ紫帆さんの部屋で話って、なんかバレたら大変なことですの?」
紫帆「まぁ、そうだね」

紫帆の話を聞く

無花果「なんかおもろそうやな~・・・で、どんな話なん?」
紫帆「rookちゃんのことについてなんだけどさ」
無花果「彼女になにかあったん?」
紫帆「・・・無花果ちゃんはその事を調べようとしてアメさんに防がれたんだよね?」
無花果「・・・!?ど、どうして・・・そのことを・・・」

紫帆「実は私、あの場に居合わせてたんだ
    と言っても、この部屋じゃなくてアメさんのクラフト部屋のベランダにだけど」
無花果「せ、せやったんですか・・・」
紫帆「・・・実はそこでアメさんがrookちゃんの本来の名前を滑らしたのを聞いちゃったんだ」
無花果「マジですか!!・・・って、あ、すいません・・・」

無花果は思わず前のめりになったのをすぐに正した。

紫帆「気にしないで・・・んで、その名前がkoroって言うんだけど無花果ちゃんは聞いたことは?」
無花果「いやー、聞いたことないですわ・・・」
紫帆「だよねぇ・・・だけど、私がショックなのはそれじゃなくて
    アメさんが私にまで隠し事してたのがショックなんだよ・・・
    お互いに隠し事はなしでやっていこうって言ってたのに・・・」

無花果はアゴに手を置いて何かを考える様子を見せた。
そして、ポンっと手を叩く

無花果「・・・隠すつもりやなくて、隠さざるを得ない状況やとしたらどうですか?」
紫帆「隠さざるを得ない状況?」
無花果「あくまでウチの推測ですけど・・・アメさんも予想外やったんやないですか?
     rook・・・koroって子が名前を変えてまでここに来たことが」
紫帆「そ、そうなのかな?」
無花果「現に以前盗み聞きした時に最初は気づかなかった
     最終的に確信をもって、念のために中の人をしばいて聞き出したと言ってましたし」
紫帆「な、中の人?」
無花果「その辺はウチもわかりまへん
      ただ、ウチらの世界には存在しないのは間違いないですわ」

紫帆「・・・中の人にkoroって子・・・でも、それがなんでアメさんと繋がってるんだろう?」

私に考えがある

無花果「だったらいい作戦がありますよ?」

?

紫帆「いい作戦?」
無花果「アメさんはちょくちょく誰もいないのに独り言を言ってる時があるんですよ
     ひょっとしたらその中の人と会話してると思うんや」
紫帆「・・・まさか、その会話を盗み聞きしようと?」
無花果「いや、そんな手は使いまへん・・・直接中の人に聞くんや!」
紫帆「・・・ええ!!?」

無花果の大胆な?発言に紫帆は驚く。
果たして、無花果はどうやって中の人とコンタクトを取るのか?
そして、紫帆と共にアメンボが隠さざるを得ない秘密を知ることができるのだろうか?


・・・続く?

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/18(土) 19:34:03|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リリーパのアルティメット | ホーム | アメンボ、パーツチェンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/245-2ef68f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール