まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

リリーパのアルティメット

エクスキューブ集め

今日もせっせと回収
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、最近忙しくて更新できませんでしたが、
これが来たので意地でも更新しました


リリーパ壊世区域

そう、リリーパのアルティメットクエストです(´・ω・`)

元よりも綺麗なフィールド

オペレーターも言っていますが、本来の地下坑道よりも綺麗さが増していますね

メカ犬

そして、メカ犬(´・ω・`)

今回は機甲種ということなので銃系ではちょっとやりにくいですねー(;´∀`)
そして、重いので敵も味方もトランザムしまくりで、私のダメージエフェクトが全然でないw
シカタナイネ、スペック微妙だもの(´・ω・`)

ファンダージ・ビット

ファンダージも出るんですが、ビット単体でも出てくるようです
しかしながらそこまで強力なものではないのでサクサクやっつけます

ファルケ・レオーネ

そして、出会えたファルケ・レオーネ
確か格闘主体だったかな?まぁ、先も言った通り、重すぎてまともに殴れなかったという(;´∀`)

とりあえず、2回ほどやってきまして、レアもそれなりに出たので鑑定すると

幸先のいいレアドロ

これは幸先のいいスタートが切れたようです
アルチエネミーのシノワラビドゥスのウォンド、シノワガルスが出ました
ウォンドはあまり使いませんが、出てくれたのは非常に嬉しいです(*´ω`*)

今後も時間があればちょくちょくリリーパのアルチをやりたいと思います、それでは今日はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/24(金) 23:05:54|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和の服を貰いました | ホーム | 隠した秘密を知りたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/246-dd86d2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール