紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

和の服を貰いました

rookに会いに来た紫帆

紫帆「あ、rookちゃんいたいた、やっほー(´・ω・`)ノシ」

紫帆に挨拶をする

rook「あ、これは紫帆さん、いらっしゃいませ」
紫帆「普通に【いらっしゃーい!】とか、【こんちわ】でもいいのよ?」
rook「い、いや、それはさすがに・・・」
紫帆「それにさ、自分の部屋なんだし、気楽に話せばいいじゃない」
rook「そ、そうですか?」
紫帆「うん・・・それにしても」


ほぼ完成のrook部屋

紫帆「他の2人も含めて大分完成してきたね」
rook「はい、ですが、まだ置けるコストはあるので何か置くつもりです」
紫帆「そかそかー(*´ω`*)」

rook「ところで今日は何か用で来たんですか?」
紫帆「あ、そうそう!
    rookちゃん、いつまでその恰好なの?私が原因ではあるとしても」
rook「なんだか慣れちゃったといいますか・・・」
紫帆「あー、なるほどね(´・ω・`)」
rook「それにこれ以外だと初期の服装しかなくて・・・はい」

紫帆「せっかくの和の部屋なのにもったいないなー
    というわけでそんなrookちゃんに服のプレゼントだよ」
rook「・・・また変なのじゃないですよね?」
紫帆「大丈夫だよ!多少露出はあるけど、ちゃんと和の服だから!」
rook「・・・」
紫帆「まぁまぁ、気に入らなかったら返却してもいいからとりあえず着替えて(;´∀`)」
rook「・・・分かりました、それじゃあちょっと待っててくださいね」


数分後~~

紫帆「あ、戻ってきた、どうかな?」

曙光彩衣 影

rook「とりあえず、疑ってごめんなさい!」
紫帆「いやいや、rookちゃんは謝らなくていいんだよ
    前例がありすぎる私がいけないんだよ(;´∀`)」
rook「ところでこのコスチュームは素敵ですね、なんていうんです?」

囲炉裏の近くで座る

紫帆「曙光彩衣の影だったかな、確か
    つい最近のACスクラッチのコスの1つなんだよ」
rook「へぇ・・・」
紫帆「ただ、アクセの方がメセタがなくてね(´・ω・`)」

お礼を言うrook

rook「いえ、これだけでも十分ですよ、ありがとうございます」
紫帆「そう言っていただけると助かるよ
    ・・・と言っても、やっぱりあれだし、メセタが溜まってきたらそれに合いそうなの買ってくるよ」
rook「そうですか?わざわざすいません・・・」
紫帆「いいのいいの、アメさん以外にも言ってるけど、欲しいものがあれば買ってあげるし」
rook「・・・なんでアメンボさんだけ?」
紫帆「アメさんは大抵自分で買うことが多いし、私が買おうかって一度言ったんだけど」

アメンボ「俺のことは気にしなくていいぞ?まぁ、どうしてもという時だけは声かけるが」

紫帆「って、言ってたし(´・ω・`)」
rook「なるほどー・・・」

紫帆「あ、そろそろ出かけないと」
rook「あ、はい、今日はありがとうございました」
紫帆「いえいえ、それではー(´・ω・`)ノシ」
rook「はーい」

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/27(月) 09:25:16|
  2. rook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW限定スクラッチを引いてみた | ホーム | リリーパのアルティメット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/247-eb64e7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール