まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

GW限定スクラッチを引いてみた

GW限定アクセサリーセレクト2015

久々に引いちゃうぞー(´・ω・`)
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、GW限定のスクラッチが登場したので1セットぐらい引くことにしました


いざ、スクラッチ

レッツスクラッチ(´・ω・`)

驚異的ボイス率

ボイスですぎて笑ったw
どっちかというと羽のあるアクセが欲しかったんですけどねぇ・・・まぁ、こればかりは仕方ないかな

妖狐の白尻尾
編み上げソックス&手袋

引いた中でマシなのがこれら
それ以外は過去にゲットしたものだったり、ボイスだったりでもうね(;´∀`)

13日までなので可能であればもう1セットやりたいですねー、というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ


オマケ
リリーパアルチで新たに拾ったもの

シノワレイダー

またシノワから拾いました、近接やらないんだけどなぁ・・・
まぁ、これを拾ったのは私ではなくアメさんなので別にいいんだけどね(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/03(日) 01:21:55|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会話が楽しそう、そして羨ましい | ホーム | 和の服を貰いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/248-1bd863e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール