紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

禍のカタナ

rook「ここにこれを置いてっと・・・」

コンコンコンッ

rook「はい、どちら様ですか?」

アメンボ訪問

アメンボ「俺だぜrook、入るぞー」


グッズ設置中でした

rook「あ、どうもアメンボさん」
アメンボ「・・・お前何時から和の方向に進み始めたんだよ(; ゚д゚)」
rook「最初は落ち着いた雰囲気だからってので和風のグッズを集めてたんですが
    気づいたらなんかはまっちゃいまして、はい」
アメンボ「そ、そうか」

rook「ところで何か用なんですか?」
アメンボ「ああ、これを渡そうと思ってな・・・って、グッズ設置の空きがないからみせれねぇ」
rook「あ、ちょっと待ってくださいザブトンどかしますので・・・」


10秒後~~

アメンボ「どかしたな?それじゃ見せるぞ」

禍刀ラクカ

rook「な、なんとも素敵なカタナ!・・・でも、どこか禍々しい感じも見受けられますね」
アメンボ「そりゃそうだろ、禍津の☆12ドロップ武器なんだからな」
rook「禍津の!?」
アメンボ「一応交換でも入手可能だがつい最近現物をドロップしてな」
rook「アメンボさんすごいですね・・・」

アメンボ「いや、拾ったのは俺じゃねぇ、紫帆だ( ゚Д゚)y─┛~~」
rook「あ、そうなんですか?」
アメンボ「ああ、ただ用事が出来たから代わりに渡しておいてくれって頼まれた」
rook「そういうことでしたか・・・」

☆12なので強化が大変

rook「でも、☆12ですかぁ・・・強化できるのかな?」
アメンボ「メセタは無花果が工面するだろうし、保護アイテムもたっぷりある
      細かいことは気にせずじゃんじゃんつぎ込めよ( ゚Д゚)y─┛~~」
rook「そうですか?」
アメンボ「紫帆もそう言ってたぞ」
rook「・・・なら、遠慮なくやらせてもらいますね」

アメンボ「まぁ、その前にレベル上げないとな」
rook「・・・そうでした、装備できない!
    ルームグッズ整理できたらレベル上げしてきます!」
アメンボ「おう、がんばれよ( ゚д゚)」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/17(日) 20:43:24|
  2. rook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中の人とご対面 | ホーム | 雨の中、森林を歩き回る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/251-beda4c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール