まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

間もなく6月だから

紫帆に呼ばれた無花果

無花果「紫帆さんは、まだきとらんなー・・・」

ウィーン

アメンボ「ん?」

クラフト部屋からアメンボ

アメンボ「なんだ、無花果か( ゚д゚)」
無花果「あ、アメさんかー
     アメさんも紫帆さんに呼ばれたん?」
アメンボ「いや、ただ自室でくつろいでただけだ」
無花果「あ、そうですかー( ̄△ ̄)」
アメンボ「(やれやれ、紫帆の奴は今度は何するつもりなんかねぇ・・・?)」


数分後・・・

無花果に渡す物がある

紫帆「いやー、お待たせ(´・ω・`)」
無花果「それでなんのようでっか?」

紫帆「もうすぐ6月ですよね?」
アメンボ「だな」
紫帆「6月といえば?」
無花果「・・・梅雨?(; ̄△ ̄)」
紫帆「むー、鈍いなぁ・・・いいや、とりあえずこれを着なさい(´・ω・`)」

無花果「・・・赤い服でっか?嬉しいですけど露出が・・・」
アメンボ「・・・ああ、そういえば6月か」
無花果「アメさん何か分かったんでっか?」
アメンボ「・・・とりあえず、それ着てやれ
      着ないと紫帆が騒ぐだろうし( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「は、はぁ・・・」


無花果お着替え中・・・

マリアージュドレス紅

無花果「やっぱり露出多いですわぁ・・・(;; ̄△ ̄)」
紫帆「いい、似合うよ・・・こういったドレスもまたいいね」
無花果「・・・で、アメさん、さっきの話ですけど」

アメンボ「6月は確かに梅雨の時期だがもう1つ言われてることがある
      それは6月に結婚すると幸せな生活が送れる・・・っていう奴だ
      人はこれをジューンブライド(6月の花嫁)と呼ぶ( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「・・・ってことは、これウェディングドレスでっか?なんともまぁ・・・」
紫帆「無花果ちゃんもまだ結婚はしないだろうけど準備は大事なのですよ(´・ω・`)」
無花果「・・・は、はぁ」

アメンボ「ちなみにいくらした?」
紫帆「200万だったかな」
無花果「はっはーん、通りでメセタがガスンと減ってたわけやなー・・・」
紫帆「でも、嬉しいでしょ?」
無花果「嬉しいですねぇ・・・ですけど、無断はあきまへん!」
紫帆「ひゃあっ!?∑(;´∀`)」

無花果「なので・・・どうせならアクセも買ってくださいな、自腹で」

まさかの返しに驚く

紫帆「え?いや、ですね?アクセって高いんですよー?」
アメンボ「おい、さっきの200万も十分に高いだろ」
紫帆「そ、そうですけどね?いやね?」
無花果「逃げたらあきまへんでー?・・・それともウチに幸せになってほしくないんです?」
紫帆「そ、そりゃ、幸せになってほしいですよ!よ!」
無花果「じゃあ、お願いしますね?( ̄▽ ̄)ニッコリ」
紫帆「\(^o^)/」
アメンボ「自業自得・・・」


マイショップ~~

紫帆「・・・300万!?」
アメンボ「いいじゃねぇか、500万持ってるだろ?」
紫帆「もう1つの方を買うからアメさんは300万の方を!」
アメンボ「なんで俺なんだ、アホか
      第一、俺はメセタ300もねぇっつーの」
紫帆「うーあー」

アメンボ「幸い、もう1つの方は安いからそっちは工面してやる、後で返せよな」
紫帆「ごめんなさい、ありがとう、もう無断でメセタを倉庫から引っ張り出しませんorz」
アメンボ「┐(´д`)┌ヤレヤレ」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/30(土) 15:45:59|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼き払え、フォメルギオン | ホーム | 中の人とご対面>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/253-1fabb38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール