紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

焼き払え、フォメルギオン

アクセ買ってもらった

うん、2つアクセつけただけやけどいい感じやで
てなわけで、こんばんわ、無花果や( ̄▽ ̄)

今回は紫帆さんがすっかり忘れてて、代わりにウチにやってほしいと頼まれたことを記事にしてるで


炎と闇の複合 フォメルギオン

その内容っていうのは、これ複合テクニックのことや
ザンディオンは以前紹介したんやけど、もう1つのフォメルギオンはしてなかったんや
なので、テクやってるウチが代役で簡単に紹介するでー( ̄▽ ̄)

フォメルギオンは画像に書いてある通り、炎と闇の複合属性テクニックや
リリーパアルティメットの敵は炎が弱点やからうってつけやな!

んで、どういう攻撃かというとレンジャーのPAでレーザービームみたいなのあったやろ?
あれが炎と闇属性の色になってるというのをイメージしてもらったらええ

チャージ中

使う際はザンディオンと同様にゲージを溜めないと使えんで
使えるようになったらチャージして目の前の敵に放つだけや

試しうち

というわけでロックベアで試し撃ちや

直線状のエネミーを貫くテクニック

あらー、視点ミスったわー(;; ̄▽ ̄)
まぁ、これでもどんな攻撃なのかってのは分かってもらえると思うで

んじゃ、短いけど今日はここまでや、またなー( ̄▽ ̄)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/01(月) 20:09:42|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3周年がやってきた | ホーム | 間もなく6月だから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/254-42e1116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール