まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

3周年がやってきた

浴衣シーさん

やぁ、シーさん、浴衣お似合いですよ

シー「あら、ありがとう」

それにしても人が凄いですね(´・ω・`)

シー「3周年イベントだからねー」

・・・(;´∀`)

シー「ひょっとして忘れてた?」

・・・ノーコメントで(´・ω:;.:...


改めまして、こんばんわ、私です

さてさて、今週から3周年イベントが本格的に始まりましたね素で忘れてたのは内緒
ロビーはソニックで彩られ、連動パネルが起動し、期間限定クエスト等々・・・
一気にやることが増えましたね!

とりあえず目標としては

交換で☆13

これらの武器を1つでも手に入れることですかね
今回の期間限定クエストで手に入るバッヂで交換できる☆13武器になります
・・・最近☆13の交換多いのは気のせいでしょうか?(;´∀`)
でもまぁ、手に入るのなら手に入れたいですからがんばりますがw

んで、このバッヂの入手方法ですが

舞台はダーカーの巣窟

先ほども言った期間限定クエストで手に入ります
その名も【混沌まねく未知なる影】です

ダーカーの巣窟のエリア1のみのクエストでポイント制となっています
ダーカーは鳥、虫、水棲、玩具系らがてんやわんやしており、大型もいる模様
また、通常の巣窟と異なり、地形ダメージのある赤い水?がなくなっております
これでダメージを気にせずガンガン回れますね( ´∀`)b

そうそう、ダーカーもでますが、当然ニャウもでます・・・けども

ソニック・ニャウ

ソニックの恰好をしています
うん、キモイ(´・ω・`)
速攻で退場願いました・・・すると!

これはいい2体

何この素敵なセット+(0゚・∀・) +
ナイトギア2体とかクーガー2体とかはありましたが、
ナイトギアとクーガーが揃うというのは初めてですね!ちょっとビックリのちょっと嬉しい(*´ω`*)

んで、クエストクリアをするとバッヂの金がもらえます
また、道中の雑魚からは銅が、そして大型?からは銀が手に入る模様
(銀に関してはまだ不明なため確定ではないです、一応拾ったのはクーガーからだったって話)
☆13を手に入れるためには相当数をこなさないと駄目そうですが、まぁ、がんばるしかないですね!

というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/10(水) 20:16:27|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルーレットやってみた | ホーム | 焼き払え、フォメルギオン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/255-ffa5996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール