紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕に願いを

果たして交換できるのか?

むー、暇がないとはいえ、がんばらないと300到達しないなー
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、3周年イベントがまだまだ続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です!(ただし、中の人の疲労がマッハです)

んで、今私がいるロビーですが

七夕ロビー

七夕一色になっています(´・ω・`)


この七夕ロビーではショップエリアの中央に願いの籠った短冊がついたオブジェがあります
そして、このオブジェを調べると、なんとアークスや運営の願い事が聞けるようなんです

なので、早速聞いてみました・・・が!
量が膨大すぎてとてもじゃないけど全部載せるのは無理と判断(;´∀`)

そこで一般アークスや運営は除外しました
NPCも結構な数あったので5人に絞りました
さてさて、5人の短冊には何が書いてあるのかな?(´・ω・`)

マトイの場合

あらやだうれしい(*´ω`*)

シャオの場合

シオンの分も含めた願い・・・必ず成就させなきゃね!

ゼノの場合

悔しいけど、その道のりまでかなり遠いんだよね

中の人「そして、リアルの世界でもな・・・いや、むしろこっちのほうが遠すぎる・・・か・・・」

聞き覚えがある気がするけど誰の声だ、今の?(;´∀`)

イオの場合

あらあら、うふふ(´・ω・`)
身長気にしてたなんてイオちゃんカワイイぜ

テオドールの場合

ようやくウルクのことを気にするのもいいけど
自分のことも考えなきゃだめだよ?自愛を忘れずにね(´・ω・`)


というわけで5人分終わりました
他にはパティエンティア、クロト、リサ、そして、
どうやって書いたのか分からないけどゲッテムハルトの短冊も確認できました
ひょっとしたら他にもいるかもしれませんが、とりあえずこんなところで(;´∀`)
気になる方は是非アクセスして確認してくださいね(´・ω・`)

それでは、今日はここまで(´・ω・`)ノシ











今年もPSO2がワイワイ盛り上がっていきますように・・・(´・人・`)パンッ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/25(木) 22:26:24|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に防衛してきました | ホーム | ルーレットやってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/257-724ff34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール