まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

久々に防衛してきました

久々の防衛戦

本当に久々だよ
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、今日は久々に採掘防衛に行ってきました
と言っても、絶望じゃなくて襲来ですけどね(;´∀`)


希少種がきた

2戦ほどしてきましたが、その2戦目で希少種登場!

でも、目当てはゴルドラーダ

しかしながら、私の興味はこっちのゴルドラーダです( ゚ω゚ )

というのも、今日からアークスシップ対抗戦が始まりまして
この時の対象が防衛戦のゴルドラーダだったんですよねー
なので、ボスクラスや一部小型には用無しなのです
まぁ、倒さないとウェーブ進まないんで倒すんですけどね~

そんなこんなで防衛終了

こんな感じにね!
しかし、さすがは防衛戦、あっという間にスターがカンストしてしまいました

やれるだけやります

尚、今回の対抗戦は参加できないラウンドが多いかもしれないなぁ
だって、忙しいんだもの(中の人が)(´・ω・`)
まぁ、やれるだけやりますけどね~というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ


オマケ
地味に拾ってなかった☆11

地味に初ゲット

今回の防衛戦で希少種ビブラスからゲットしたもの
ボックスを一通り見てたら拾ってないことが判明
縁があれば、使ってみたいですね(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/28(日) 22:43:51|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSOからの使者? | ホーム | 七夕に願いを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/258-0aa9a7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール