紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSOからの使者?

いざ、壊世地区へ

待ちわびたよ、うん
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

アプデが終わり、ようやく来ましたねこのクエストが
PSOのボスエネミーと戦える期間限定クエスト【境界を貫く双角の凶鳥】が


壊世地区もお祭り状態

舞台はナベリウスの壊世地区で、形式は闇のいざないなどと同じく12人でやる感じですね
あ、ちなみに難易度ノーマルでお試し感覚で行っています(´・ω・`)

エネミーは壊世エネミーだけかと思ってましたが・・・3周年を祝うためなのか知りませんが
ナベ原生種、龍族、機甲種らのエネミーとそれに関連する大型エネミーでてんやわんやです(;´∀`)

ファンダージ出現

当然、壊世地区で乱獲されているファンダージさんも登場

こいつを倒せば、天候変化も収まる・・・はずなんですが
倒しても雷と雨は止みません・・・そして、奥のエリアで謎のエネミーを感知したという連絡が
いざ、最深部へ行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ワープを抜けると・・・

なんと風景が一変してしまいました(;´∀`)
一体ここはどこなんでしょう・・・?とりあえずワープポイントに行ってみます

雷雨の中飛来するは

な、何かが飛来してくる!?

ガル・グリフォン

強そう(;´∀`)

というわけでこいつがPSOのボスエネミーで人気らしいガル・グリフォンです
鳥のような巨大な翼に獣のような四肢、そして威圧感抜群の双角・・・これはイケメンですわ

強力な雷を放つ

翼と四肢を活かしたアグレッシブな突進や滑空
画像の様な雷を放つ攻撃をしてきました(´・ω・`)

竜巻も起こす

あ、ごめんなさい、竜巻も起こせるんですね(;´∀`)
それにしても天候をこれほど荒れさせることができるエネミーって地味にすごいですよね
PSOの時でもそうだったんでしょうか?私PSOは未プレイだから分からないのです

とりあえず撃墜

そんなこんなでガル・グリフォン撃墜
壊せたのは四肢と双角と両翼ですね、意外と破壊箇所多くてびっくりw
こいつはどんなレアを持っているんでしょうか・・・今後何度も通っていくことになりそうです

ともあれ、今日はここまで
次回は可能ならDF連戦緊急を載せようかな(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/08(水) 20:54:18|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DF連戦してきた | ホーム | 久々に防衛してきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/259-c0fa0b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール