まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

イベントFとかレアとか

やぁ、元気?(´・ω・`)
私は元気ですよ(´・ω・)b

さて、vitaが加わっての新たなPSO2楽しんでいるでしょうか?
まぁ、私はいつも通りなんですけども・・・ただマタボが増えたんでちょっと大変w

とりあえず気になったものだけSS撮りました・・・ネタバレだったら
先に謝ります(;´∀`)
pso20130302_213313_009.jpg
ストーリーにも出てたコ・レラ(´・ω・`)
アキとよくしゃべっているそうです・・・女性同士、気が合うのかな?

そして、もう1枚
pso20130302_213836_010.jpg
とりあえず、何があったよテオドール(;´∀`)
この@の話の内容で理由はわかりましたが・・・すごい変貌っぷり(;´∀`)
下手するとラヴェールさん以上だなぁ・・・どうしてこうなった

また気になるのがあったら貼るかも・・・
あ、もう1つ気になるというより報告
pso20130303_004825_012.jpg
前から狙ってたブラオゼロさんが手に入りました・・・でも、遅いよ(´・ω・`)
すでにデオマズルガさんがいるというのに(;´∀`)

まぁ、かっこいいからいいんだけどね( ´∀`)b
それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/03(日) 01:05:39|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初遭遇!クロームドラゴン | ホーム | リリーバ長老(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/26-bfc09439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール