紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DF連戦してきた

来襲せし虚なる深遠の躯

スクラッチは後引くのでこちらが先
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さて、前回の予告通りDF連戦の緊急クエスト【来襲せし虚なる深遠の躯】に行ってきました
・・・仕事の時間もろもろでなかなか行けずに今頃です(;´∀`)

まずはエルダーから

というわけで早速エルダーから挑んでいきます
眷属戦はなしでいきなりの本体と勝負することになります
これはルーサー戦でも同様です(´・ω・`)

エルダー撃墜

てなわけでサクっと

お次はルーサー

ルーサー「よく来たなアー・・・」

ルーサー撃墜でクエスト終了!

あ、ごめん、特に何もなかったからカットね

ルーサー「馬鹿なぁ・・・!」

というわけで本当に特に何もなかったのでササっと終わります
だって、連戦しただけであって普段のエクストラハードと変わらないんだもの、強さ(;´∀`)

あ、ちなみにレアドロップはルーサー戦終了後にまとめてきます
☆13はないでしょうが、☆12が何か1つでないかなと願ってみる(´>人<`)

それでは初ゲットの武器一斉にドーン!

ダルスソレイド
ダルスヘイアン

ルーサー武器ですね
だけど、近接使わないのよ・・・w

ルーサー「だったら、あの近接キャスト(アメンボ)に渡せよ!私の武器だぞ!」

アメさんならライトニングエスパーダで狂喜乱舞してると思うから無理

ルーサー「馬鹿なぁ・・・!」

サザラフエル
テスフレイ

記憶が正しければルーサーの眷属のアポスが落とす武器ですね

ジャッジメントハーツ
カジューシース

ルーサー武器ではないけど、ルーサーがドロップする武器ですね
けど、やっぱり(銃じゃないから)使わないんですよねぇ・・・

ルーサー「き、貴様ぁ・・・!」

うっさい、早く下に落ちてなさい(目つぶし)

ルーサー「未知の事象だとぉっ!!(落下)」

ほむ、やっぱり☆12は出そうにないなー、☆11はたくさんでて嬉しいけど(*´ω`*)

エルダー「誰が出さないと言った?」

サイコウォンド

エルダーさん素敵!ルーサーなんて目じゃないよ!

ルーサー「orz」
エルダー「はっはっはっ!」

というわけで☆12も取れたので大満足でした(*´ω`*)
そんなこんなで今日はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/13(月) 02:51:50|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エキセントリックスクラッチ | ホーム | PSOからの使者?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/260-57cac44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール