紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキセントリックスクラッチ

エキセントリック

スクラッチの時間だ!
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、新スクラッチのエキセントリックパーティーを引いてきました
その結果は・・・!


ニクスハルデン影
マイザー・デルタ 3P
フェイ・イェン 2P
エドマチクララ
エドマチクララ影
エドマチクララ桜
エンジェラン 2P
クララレンダン
レブナント3D
ギャランニクス
ビビッド・ハート


珍しくコスと迷彩が大量に出ました(´・ω・`)
その中でも個人的に嬉しかったのは~

エドマチクララ

エドマチクララです(´・ω・)
うん、エロいね(*´ω`*)

まぁ、それはともかく嬉しかった理由というのが色違いじゃなくてオリジナルがとれたということです
私、コス引いても大抵桜とか萌とかが出てくるんですよね(;´∀`)
実際、今回のスクラッチもエドマチの色違い2個引いてますしw
だからこそ、オリジナルが手に入って嬉しいというね(´・ω・`)


そして、もう1つ嬉しいのがこれ

アクセサリー?いいえ、迷彩です

いいアクセサリーじゃないかって?
残念!これは迷彩武器なんですよ^q^

ギャランニクス

Tマシの迷彩武器でギャランニクスっていう代物
しまってる時はアクセサリーのような感じになって、
いざ銃をとると画像のようにプラプラしてた部分で撃っています
・・・紐邪魔じゃないかな?長すぎる(;´∀`)

だけど、その紐も有効活用できそうです

紐の有効活用?1
紐の有効活用?2
紐の有効活用?3

バレスコの飾り付けにね!
・・・無理がありますね、はい(;´∀`)

というわけでスクラッチは以上です
ただ、お金に余裕があるので@1回だけやろうかなと考えています
その時になんか嬉しいのが出たらまた記事にする予定
それでは今日はここまで、またね(´・ω・`)ノシ


オマケ
マイザーとエンジェランを着てみた

いろいろとアカン

デデドン!

:(;゙゚'ω゚'):
:(;゙゚'ω゚'):<これアカンやつや!

アクセサリーによってはあり?

・・・あれ?こっちは悪くないぞ?
アクセ次第でなんかいい感じにできそうですね、エンジェラン(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/14(火) 23:07:05|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無花果とBLANCの服チェンジ | ホーム | DF連戦してきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/261-6d6dc66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール