まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

無花果とBLANCの服チェンジ

BLANC「紫帆さーん、来ましたよー・・・あれ?いない?」

横になって話す

無花果「おっ、BLANCちゃんようやくの到着やな?」
BLANC「あっ、無花果さんも紫帆さんに呼ばれたんですか?」
無花果「そうや、でも、紫帆さんならおらんで、急用ができたらしいから」
BLANC「ええっ!?じゃあ、どうするんですか?」
無花果「大丈夫や、ウチが伝言とかもろもろあずかっとるから大丈夫やで( ̄▽ ̄)」
BLANC「・・・もろもろ?(´・∀・`)」


無花果「とりあえず、これ受け取りやー」
BLANC「わわっ!?一体これは──

(´・∀・)つエドマチクララ

また露出か

BLANC「今すぐ返却したいです(#´・∀・)」
無花果「落ち着きや、これACスクラッチの景品なんやで?
     つまり、無下にしたら紫帆さんも困るで、せっかく身を削って引いた服なんやし」
BLANC「うっ・・・それを言われると・・・」
無花果「それに露出をいちいち気にしとったらもったいないで?
     あと、露出してる奴なんて男女かかわらずそこらのアークス結構いるんやし」
BLANC「・・・い、言われてみればそうですね」

無花果「そういうことで、早速着替えに行こうや~( ̄▽ ̄)」
BLANC「なんでノリノリなんですか・・・」
無花果「ウチ赤い服好きなんや~、最初は露出気になったけど、もう気にならんくなったで」
BLANC「(・・・私もいつか気にならなくなる時が来るんでしょうか・・・?)」


お着替え中~~

無花果 キリンキジカ

無花果「お着替え完了や!
     うんうん、完全な赤やなくてところどころ青や白もまざっ取るんやなー」
BLANC「相変わらずニャウは乗せてるんですね・・・w」
無花果「おっ、BLANCちゃんも着替えたならこっち来てやー」
BLANC「は・・・はい・・・///」

BLANC エドマチクララ

BLANC「うー・・・やっぱり、露出が多いですよー・・・(///´・∀・)」
無花果「でも、白がマイカラーのBLANCちゃんに似合っとるで~( ̄▽ ̄)」
BLANC「それはありがたいんですけど・・・やっぱりオーヴァルロードに戻そうかなー・・・」

無花果「せやなー、BLANCちゃんが近接系のクラスやったら気にもならないやないかなー」
BLANC「き、近接ですか?」
無花果「近接は常に最前線に立つんやで?そんな状況におったらそんな露出過多でも気にならんで」
BLANC「!・・・た、確かにそうかもしれないですね!」
無花果「(まぁ、最前線に立つってことは遠距離の人から見られるってのもあるんやけどな、それは言わんとこ)」

BLANC「そうと決まったら、近接系をやるです!」
無花果「そっかー、やるんかー・・・って、えっ!?Σ( ̄△ ̄)」
BLANC「紫帆さんのことだから、きっとこのまま着てほしいと言うに違いないです
     でも、こんな露出過多を着続けるのは耐えられない・・・
     でもでも、無花果さんの理論?を使えばきっとその恥ずかしさもなくなるはずです!」
無花果「・・・そ、そかー、まぁ、がんばりやー」
BLANC「はい!(`・∀・´)」
無花果「(アカン、本気の目や・・・こらアメさんに相談せんと・・・!)」


※BLANCの近接職は次回の記事で決定しまふ by中の人


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/21(火) 01:41:24|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BLANCは本当にやるのか? | ホーム | エキセントリックスクラッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/262-36f21038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール