紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLANCは本当にやるのか?

メンテ前、マイルーム内でのお話~~

BLANCのことを伝える

無花果「──ということなんやけど・・・どうするん?アメさん」

飲み物選び中

アメンボ「んー・・・てか、事の発端はお前じゃないか?( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「て、提案しただけでやれとは言ってないで!?」
アメンボ「やるやらないはともかく、そういう話になっていったキッカケにはなっただろ」
無花果「えー・・・あー・・・はい(T△T)」


止める気0

アメンボ「まぁ、過ぎたことはしょうがないだろ
      それに、遠距離以外のクラスに目を向けるいいきっかけだと思うぜ?」
無花果「止める気0ですか!?」
アメンボ「誰だって、他のクラスを見たら気になってやりたくなるもんだぜ
      よく言うだろ、隣の芝は青いって・・・BLANCの場合は少々違うが」

不安な無花果

無花果「でも、遠距離がいざ近距離やるって危ないと思います
     距離感が違うし、武器の感じもまったく違うし・・・( ̄△ ̄)」
アメンボ「不安か?」
無花果「まぁ・・・キッカケはウチやし」
アメンボ「そっか・・・だが、その点は問題ないと思うぞ?」
無花果「どうしてですか?」
アメンボ「ほれ、とある試験アークスも使い勝手がいいとかで勧めてきただろ?」
無花果「?」

恐らくバウンサーを選択するはず

アメンボ「これだよ、これ( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「デュアルブレード・・・バウンサー!?」
アメンボ「そっ、テクも扱える複合職だな
      近接が苦手でもダメージは自力で回復できるからな
      また、扱って行ってうまくなれば、攻撃、回避、位置取り・・・とダメージ効率も上がるぜ」
無花果「他の職は駄目なんですかね?」
アメンボ「駄目というか、先約がいると言うか・・・」

Hu&Fi→アメンボ
Br→rook


無花果「・・・要は、空いてるからってことでっか!?」
アメンボ「そうとも言う( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「(; ̄△ ̄)」
アメンボ「そんな顔するな、さっき言った扱いやすいってのは事実だから大丈夫だろ」
無花果「いや、まぁ、その・・・」
アメンボ「というわけで伝えてくるわ」
無花果「えっ!?ちょっ、アメさん!?」

ターー♪タララーラララーラララー♪
ターラー♪タララーララーラーラーラー♪(BLANCの通信着メロ byDFエルダー)

BLANC「はい、BLANCですー(∩´・∀・)」
アメンボ「あー、もしもし、BLANC?ドゥドゥ前に集合な(∩゚д゚)」
BLANC「ふぇ?今、クラスカウンターで──(∩´・∀・)」
アメンボ「オススメあるから(∩゚д゚)」
BLANC「あ、なるほど!教えてくれるんですね、行きます!(∩`・∀・)」

アメンボ「んじゃ、ショップ行ってくる(((( ゚д゚)」
無花果「・・・えーっと、はい(; ̄△ ̄)」


※こうしてBLANCはバウンサーに決定しましたとさ by中の人


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/22(水) 14:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏だ、海だ、ビーチウォーズだ!? | ホーム | 無花果とBLANCの服チェンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/263-d6041d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール