紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

夏だ、海だ、ビーチウォーズだ!?

超巨大ウォータースライダー

時間があるときに滑りに来るね
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

メンテが終わって新ストーリー、ロビー変更、各種新要素追加とドバドバ来ましたね!
あ、スクラッチは1セットやる予定です(´・ω・`)

さて、前置きはこれくらいにして早速行ってきました

ビーチウォーズ3!

ビーチウォーズ3!です


ビーチウォーズ3!は知っての通り、ビーチウォーズの第三弾目のクエストで
海王種やダーカーが暴れまくっているのを倒してポイントを稼いでクリアするクエストです

迷彩落とすよ!

もちろんラッピーやこいつもいます、迷彩も落とすよ!
おっと、ニャウが誰かを呼び込んだようで・・・

呼ばれて飛び出てガル・グリフォン

(  Д ) ゚ ゚

闘争さん

あ、闘争さんチーッス!
相変わらずエルダーもいるみたいですね

アークス達も集合!

そして、このクエの目玉と言えば、水着姿のNPCアークスですね
ヒューイも自慢の水着に着替えて・・・って、口に何加えてんだ!?Σ(;´∀`)
というか、そんな状態でよくしゃべれるよね!?

ヒューイ「鍛えてるからな!」

いや、意味わからない(;´∀`)

と、ともあれ、ビーチウォーズはこれでおしまい!
次回はライブイベントを載せれたら載せます(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/23(木) 00:31:08|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダンスに参加してみた | ホーム | BLANCは本当にやるのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/264-f80cb91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール