まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

ダンスに参加してみた

ライブ前はこんな感じ

皆踊りたくてしょうがないようです(´・ω・`)
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、昨日の話になりますが、アークスダンスイベントに参加してきました
その日の内に記事にしようと思ったんですが、緊急後に爆睡しちゃった(;´∀`)
なので今あげていると言う次第です


場所確保!

場所確保!
このイベントはこの特設ステージの上で踊れるんですが
人数が決まっており、早い者勝ちなのです(´・ω・`)

まずはWere ARKS!から

さぁ、1曲目のWe're ARKS!が始まりました!

ダンス開始・・・なんだけど

皆踊りだし、私も踊り始めたんですが・・・
ここで凡ミス、ジャンプしちゃって舞台降りちゃった(ノ∀`)
しかも、速攻で待ち伏せしてた他のアークスにとられるというね、まぁ、仕方ないですが
仕方ないので私も○連打で待ち伏せします

そして、1曲目が終わった瞬間!

歌終了後にやっと場所再確保

場所再確保!
ごめんなさい、次はちゃんと踊ってるSS撮るからね

その代わりというわけではないんですが・・・

次はレアドロ☆KOI☆恋!

2曲目のレアドロ☆KOI☆恋!はSS撮りました(´・ω・`)

ダンス再開

さぁ、ダンス再開です

ノリノリで踊る三人

PSO2放送局の面々が踊っております

決めポーズ1
決めポーズ2

私もカッコよくキメております

そんなこんなでダンスはあっという間に終了

ライブイベント終了

PSO2放送局の皆さんお疲れ様でした(´・ω・`)

これからレアドロ堀りに行くそうです

彼らはこの後レアドロ堀りに行くそうです
どこかで会えたらいいですね(*´ω`*)

というわけで昨日の話はここまで、それではまた(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/25(土) 19:32:54|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<報酬期間がやってきた | ホーム | 夏だ、海だ、ビーチウォーズだ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/265-b4712241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール