まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

3周年記念セレクト引いてみた

3周年記念セレクト

何が出るかな、何が出るかな
というわけでこんな時間にこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、EP3のマターを埋め終え、一息つきました
そこでちょうどきていた期間限定のスクラッチを引いてきました


今回のスクラッチはアクセサリーと支援系の2種類があるため
12枚を半々で使うことにします・・・それでは、早速アクセサリーから!

アクセサリー6回の結果

安定のボイス率(;´∀`)
リトルベレーがなかったら残念な結果になってたよ・・・

続いて支援系!

支援セレクト6回の結果

射撃の私には嬉しい特殊追加ktkr!
マグの支援枠も地味に嬉しい(*´ω`*)

・・・手持ちにACが200余っている
・・・アクセサリー泣きの一回!

アクセサリー泣きの1回

持ってないのktkr!
でもこれなんだっけ?エステで見てこよう(´・ω・`)

腰巻赤チェックシャツ

あー!ロビーで見た記憶がある!
・・・なんかに使えそうですね( ´∀`)b

というわけでスクラッチ終了・・・なわけがない!
後日になりますが、もう1セットやります(`・ω・´)

それでは、今日はここまで~
次回は久々の誰得CAUTIONです(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/31(金) 02:58:11|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今は休み、その時を待て | ホーム | 報酬期間がやってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/267-17b96c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール