まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

今更サイキの強化

しばらく来ません(多分)

ドゥドゥ「ぬぅ・・・」

報酬期間のおかげで・・・なんとかドゥドゥに勝った・・・!
というか、何がぬぅ・・・だよ!むしろ手助けしてよ!

ドゥドゥ「また来たまえ!」

(流したよ・・・)
まぁ、当分は来ないけどね(;´∀`)


改めまして、皆さんおはようございます、私です(´・ω・`)

さて、今日はメンテ日ですが、その前にどうしてもやり遂げたいことがありまして・・・

サイキセット 見た目

はい、これです、サイキ装備です
実は前々からあったんですが、能力付に関しては運がない私故、先送りしまくってたんです
しかし、報酬期間の効果がある今、やらないとまた先送りになると思い、
また、ノーブル・シュート2個とスピブ1個手に入れたこともあり、いざ挑戦してみました

目指すは全部位5sにすること
内容はブースト系・マイザー・シュートⅢ・スピリタⅢ・アビリティⅢのような感じで
能力追加成功率30%も溜めこんだキューブがあるので問題はない・・・はず!
マイザー・ソールは全然なかったのでショップ買いしまくったのは内緒

そして、昨日の夜中にて・・・

サイキホウヨク
サイキソウ
サイキショク

できた!(;´∀`)
もう疲れました、普段ガッツリやらないので・・・(;´∀`)
そして、メセタも蒸発しました主にマイザー・ソール調達資金で
しばらくはやりたくないですね、これ、うんw

ですが、私の新たな力が手に入ったので今後ガンガン使って行きたいですね
それでは、昨日と今日はここまで(´・ω・`)ノシ


オマケ
すっかり載せ忘れた武器の強化

ノクスシャリオ

☆13が出ないので、もうこの子でがんばるしかない・・・と思う今日この頃(´・ω:;.:...

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/05(水) 08:01:47|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブレイブルースクラッチ引いてみた | ホーム | 今は休み、その時を待て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/269-b469f690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール