紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

初遭遇!クロームドラゴン


やほー(´・ω・`)ノシ

新しいスクラッチが引けるのでさっそく引いてきた(´・ω・)b

で結果はマリーウインド影だけだった・・・着れるのがね(;´∀`)
緑色ないかなと思ってたらあったので影うっぱらって、緑色の萌とやらを購入
早速着てみた( ´∀`)b

pso20130307_000444_010.jpg

カワ(・∀・)イイ!!
エミリアやガーディアンズ引けなかったけど、気に入ったからいいやw
まぁ、お金に余裕があったらショップで安いの買うかな(´・ω・`)

ちなみに

pso20130307_000453_011.jpg

この頭のアクセはマリーカチューシャです(´・ω・`)
パっと見、ネコ耳っぽいカチューシャですねー、でもこれはこれでいいね
ってさっきから褒め言葉ばっかだわ・・・でも、かわいいんだものw

さて、この格好で浮遊大陸へ・・・なぜかって?
クロームに会いたいからだよ(´・ω・`)
というわけで、共有ブロックへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

道中ゼッシュやらたまご回収やらですが・・・ついに

pso20130306_230426_007.jpg

キタコレ(´・ω・`)
とりあえず、PVでも思ったけどきしょい(;´∀`)
ダーカーの捕食行為も確認できました~
しかしながら、ここは野良・・・人もたくさんいるわけで

pso20130306_230634_009.jpg

あっさり沈黙(´・ω・`)
PVではあんなにはしゃいでたのにね(´・ω・)
ちなみにレアはなかった(;´∀`)

まぁ、初遭遇だったしいいかw


オマケ
ブルーラッピースーツが新たに来たのでメンバーたちがダンスチームを結成しました

pso20130306_222313_003.jpg
pso20130306_222733_006.jpg

かわええ(´・ω・`)

pso20130306_222400_004.jpg

いつの間にかリリーバに浸食されてました(´・ω・`)

次は何色のラッピーが来るのやら(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/07(木) 01:31:08|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろとやったこと | ホーム | イベントFとかレアとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/27-214af810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール