紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレイブルースクラッチ引いてみた

ヴァーサス ブレイブルー

引かなければならない時がそこにはある
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、新しいスクラッチが来ましたね
ブレイブルーというゲームとのコラボスクラッチだそうです
個人的にTマシ迷彩が欲しいのでそれ狙いで1セット+α引いてみました
その結果はというと・・・


消費アイテム系
コスチューム系
コスチューム系2
その他アイテム

でない(´・ω・`)
コスすら出ないってどういうことなの・・・?
まぁ、こればかりは運なので仕方ないですね(;´∀`)
とりあえずは消費系とその他以外はリサイクルorマイショップ行きになりました

もう1回スクラッチできればしたいですが、給料日が来てからにしようと思います
幸い、まだメセタは残ってたので

ノエル・レプカ

銃使いのノエルさんのコスとヘッドギアだけメセタで購入
髪型も買おうかなと思ったんですが、高すぎたので断念(ノ∀`)
んで、ヘッドギアだと寂しいのでいつものハロラッピーイヤリングと足のバレットベルト
腰にハードウェストポーチを装着しました・・・後は迷彩があればなぁ(;´∀`)

リベンジの1回で引けなかったら、メセタで買うことにします、高いだろうけどw
それでは今日はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/07(金) 20:12:17|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒の領域をまったりと | ホーム | 今更サイキの強化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/270-a2092db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール