紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなライブもたまには・・・あり?

フォトンブラスト外れる

rook「あっ、そっちじゃない・・・」

ブォンッ!(フォトンブラスト消失)

rook「あー・・・無念」


rook「さてと・・・クエストは達成しましたし、時間も間もなくですね
   そろそろショップエリアに行ってみましょうか」


2時間ほど前~~

紫帆「ごめんね、用事があるから代わりに見てきてくれないかな?」
rook「事情は分かりました、しっかり見てきますね」
紫帆「あとこれ、撮影機材ね、しっかり撮ってくるんだよ( ´∀`)b」
rook「はい」


そして、現在~~

rook「撮影機材の準備よし・・・あ、始まり・・・って、あれ?何も起こらない」

タタタタッ・・・
ガションガション・・・
パタタタタ・・・

rook「皆、奥のステージに移動してる・・・?そちらが開始場所なんでしょうか
   とりあえず、私も行ってみますか・・・」

オモイマトイ

rook「・・・え?これだけ・・・ですか?
    いつもならステージが現れたりして誰かが歌ったり、
    最近ならみんな一緒に踊ったりしてるのですが・・・」

モニターの絵は変わらず・・・

rook「とりあえず撮影はしておきましょう・・・きっと何かしらアクションがあるはず・・・!」

そして、ある程度の時間が経過~~

ライブ終了

rook「・・・おわっちゃいました
    他のアークスさんたちも驚いてる様子・・・ですね」
   「どうしましょう、紫帆さんに撮影頼まれてたのに・・・
    ただモニターに絵が写って、歌が流れてるだけで終わったなんて・・・」

ゾロゾロ・・・

rook「・・・皆さん緊急の準備を始めちゃいました・・・私もそうしようかな
    あっ!そうだ、無花果さんに連絡取らないと!」


無花果に電話中~~

無花果「なんやぁ、新ライブっちゅーから、また踊るとおもうたけど、意表つかれたなぁ( ̄△ ̄)」
rook「い、一応撮りはしましたけど・・・」
無花果「まぁ、ちゃんと紫帆さんに話せば理解してくれると思うで
     それにたまーにはこういう静かなライブってのもありやないか?」
rook「一部のアークス達はそう思ってないようですけど・・・本音かどうかは定かでないですが」

無花果「まっ、それはそれ、こっちはこっちや
      とりあえず、こっちの話は一旦終わりにして話し戻すけど
      ・・・えーっと、確か水着欲しいって話やったか?」
rook「はい、この後ビーチウォーズなので・・・」
無花果「んー・・・とはいったものの、水着もう予備ないしなぁ・・・
     (てか、紫帆さんの性格からして用意してるとおもったけど、予想外やったわ)」
rook「仕方ないですね、それじゃ、このままで・・・」

無花果「待ちぃや、メセタ貯金はまだあるし、買えるで( ̄△ ̄)」
rook「い、いいんですか?」
無花果「とりあえず似合いそうなの選ぶからそれでええか?」
rook「時間がないのでなんでもいいです!」
無花果「そっか、じゃあ今買ったから送るで」
rook「はい」


rookお着替え中~~

セルベリアスイムウェア

rook「なんでもいいって言わなきゃよかったかも・・・」


こうして、rookは後悔しながら海岸へ向かうのでした ししまい

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/19(水) 23:36:45|
  2. rook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新チャレンジに行ってみた | ホーム | 黒の領域をまったりと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/272-370cc4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール