まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

イデアルユニットで大量CM

ギリギリクリアならず

ぬああああ・・・
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

この後のファンダージ中にVRエネルギーが尽きてしまい、クリアなりませんでした
もうちょいだったのになー(´・ω・`)


しかしながら、ようやくですが目標のCMに到達しました

イデアルユニット3種

早速ユニットを交換です
え?武器じゃないのかって?頻繁にやれないのに無理ですよ、アハハ(´;ω;`)

ですが、一気に近づくことはできます
このユニット3つをジグさんに見せれば!

ジグのオーダー達成

はい、達成( ´∀`)b
このオーダーはジグさんにイデアルユニット3種を見せれば
なんと!12万CM分のチケットをくれるという素敵オーダーです
1度しか達成できませんが、それでも十分です(*´ω`*)

@約6万でイデアル武器

早速CMをチャージ、これで@約6万溜めれば念願の☆13が・・・!

ですが、ここで少し悩み中・・・そう、どの武器にするかです
Gu用は今のサイキセットで間に合っています
んで、どうせイデアル武器使うならユニットと合わせたいのです(´・ω・`)

少なくとも射撃系以外の近接か法撃かにはするつもりなんですが・・・
まぁ、手に入れた時になれば答えは出るでしょう・・・多分(;´∀`)

ともあれ、今日はそんな報告をして終わりです、それではまた(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/02(水) 02:24:27|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禍魂集いし戦道に行ってきた | ホーム | 新チャレンジに行ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/274-9275e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール