紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禍魂集いし戦道に行ってきた

秋ですね

秋ですね
というわけで私です(´・ω・)

さてさて、数日が経ってしまいましたが、ようやく新緊急に行ってきました

禍魂集いし戦道

黒の領域でやる「禍魂集いし戦道」です


マップ


内容はクエストポイント制ですが、ぶっちゃけ最深部まで行けば終わりと思っていいです

道中は黒の民とだーかーだらけ

エネミーは当然ながら黒の民と玩具系ダーカーだらけです
ただ、黒の民は白の領域にいた黒の民も混じっています

白と黒双方の大型ボス+α

当然大型も黒の民+コドッタ・イーデッタだらけです
ここではグアルとシェイハッ!になってますが、ギグル&コドッタの場合もあります

ルーナ・ニャウ

尚、最深部とたまに道中ででもですが、ニャウがでます、今回はルーナ・ニャウとして登場
今回も独自のレア武器がある模様(´・ω・`)

大トリは何故かグリフォン

そして、最深部にはルーナ・ニャウからのガル・グリフォンになっています
・・・そこはグアル・ジグモルデにしなよ(;´∀`)

ともあれ、このガル・グリフォンを倒せば晴れてクエストクリアとなります
尚、☆13もあるそうなので、できれば手に入れたいところですね(´・ω・`)

というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/12(土) 09:18:25|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<念願の初☆13は大気を宿す長銃 | ホーム | イデアルユニットで大量CM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/275-d06fa2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール