紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の初☆13は大気を宿す長銃

ふぅ、禍魂集いし戦道は回しやすくていいクエだね
レアドロ使えばキューブも中々に確保できるし、いい緊急だよ(*´ω`*)

さ、グリフォン・ゲルスのレアドロ貰って帰──

テロリンテロリンシュヴィーンテロリン

・・・?なんかレアドロの音が変だったような・・・まさかっ!?(;´∀`)

待望の初虹ドロ

こ、この輝きは!虹!?

グリフォン・ゲルス「頃合いだと思ったんでな・・・」

(´;ω;`)


ショップ前~~

鑑定、お願いします!

キアラさん、お願いします!


☆13長銃 リフォルス

念願の☆13がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
というわけでこんばんわ、深夜にテンションMAXになった私です!

さて、見ての通り長い静寂を破り、ついに私は初めての☆13
それも交換系じゃなくてドロップで拾うことができました、感無量です(´;ω;`)
早速装備しよう!装備しよう!うはーっ!

※紫帆に伝染するほどに中の人はテンションMAXなんですぜ by中の人

装備時に輝くエンブレム

装着!エンブレム素敵!

雷と風を帯びた銃

これが☆13のライフル、リフォルスです
欲を言えばTマシがよかったけど、ライフルでも十分ですよ!
そして、中々のイケメン銃、これは嬉しい(*´ω`*)

調べたところ潜在は近距離時に攻撃するとクリティカルと威力がアップするのと
遠距離時に攻撃するとクリティカルと威力がアップするのと2つあるみたいですね~
どの程度で近距離or遠距離扱いなのか分からないですが、私は多分後者の潜在を選ぶかもです
だって接近戦苦手だし(Tマシは除く) (´・ω・`)

撃ってみる

うむ、発射音とエフェクトも素晴らしい(*´ω`*)

着弾時エフェクト

そして、着弾エフェクトも風と雷が入り混じった感じでいい!
駄目だ、☆13初ゲットでテンションMAXなせいで褒め言葉しか出ないや(*´ω`*)

今後Gu&Raでの主武器にするためにもがんばって強化せねば・・・!
というわけで嬉しさが止まらないまま今日はここまで(*´ω`*)ノシ ヤッタゼ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/13(日) 00:36:54|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7thドラゴンエンカウント引いてみた | ホーム | 禍魂集いし戦道に行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/276-4635aa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール