まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

クラスの方向性はいろいろ

Brで戦闘中

BLANC「ふぅー・・・んっ
      慣れはしてきたけど、まだまだアレだなぁ・・・それに──」


マイルーム(アメンボ&紫帆の方)~~

BLANC「アメさーん、いますかー?(´・∀・`)」
アメンボ「ん?BLANCか、俺はこっちだぞー」

いつの間にかパーツ新調

BLANC「あっ、アメさんパーツ変えたんですー?」
アメンボ「ああ、シンプルな見た目のパーツが新しく追加されたんでな
      メセタも余裕あったし、購入してみた( ゚д゚)」
BLANC「そうだったんですかー」

アメンボ「ところで何か用か?」
BLANC「あっ、実は──」


BLANC説明中~~

ベランダで会話

アメンボ「なるほどな、デュアルブレード使っていく内に
      Bo自体に興味を持ち、その関係でジェットブーツにも目を向けた
      しかしながらデュアルブレードでもまだ中途半端なのにジェットブーツにいってもいいのか?
      どっちかに絞った方がいいんじゃないか?・・・と悩んでいたわけだ( ゚Д゚)y─┛~~」

悩み中

BLANC「はいー・・・(;´・∀・`)」

アメンボ「まぁ、俺はBo使いじゃないから参考になるかは分からんが・・・1つだけ言えるとすれば」
BLANC「ば?」

特化ではなく両方扱う

アメンボ「どっちも使いたいって思うんならいっそのこと両方とも使えばいいんじゃないかってこった」
BLANC「りょ、両方!?それって、器用貧乏になりそう・・・」
アメンボ「かもしれんが、どっちの特化をやろうかって悩むぐらいなら両方使うな、俺なら」
BLANC「は、はぁ・・・」

アメンボ「まぁ、これはあくまで個人的な意見だし、特化型でやるアークスも当然いるだろう
      クラスの方向性は個々のアークスによって無限大だからな」
BLANC「無限大ですか」
アメンボ「Huにしたって、攻撃だったり、ガチガチに堅くしたり、バランスだったりいろいろいるしな」
BLANC「な、なるほどー!」

アメンボ「とまぁ、PSの低い俺が言えるのはこれぐらいなんだが、どうするか答えは出たか?( ゚д゚)」
BLANC「・・・ちょっと、いや、かなり時間かかるかもですけど」

時間はかかるけどやる

BLANC「アメさんの言った両方使うやつでやってみます、ジェットも使ってみたいですし」
アメンボ「・・・そっか、お前がそう言うならOKだ」
BLANC「・・・はい!」

アメンボ「ところで近接での恥ずかしさ解消はできたのか?( ゚Д゚)y─┛~~」
BLANC「あー、いやその・・・あはは・・・」
アメンボ「・・・まさか、特訓でソロばっかしてたから多人数の前で戦ってませんとかじゃねぇよな?」
BLANC「(;;´・∀・`)」
アメンボ「その反応、図星かよ(; ゚д゚)」

BLANC「そ、その、いきなり多人数の前で近接というのはちょっとと思って
      特訓してからにしようと思ったら、思わずのめりこんじゃってですね・・・はい」
アメンボ「んー、そっか・・・じゃあ、今行っても多分恥ずかしいだろうな
      そこで俺から1つ提案がある( ゚Д゚)y─┛~~」
BLANC「はい?」
アメンボ「その服は紫帆から貰ったから無下にはできないと思って、そのままなんだろ?
      だけど、露出が多すぎてと恥ずかしいとも思っているんだろ?」
BLANC「はい、そこで無花果さんの言う、近接で恥ずかしさ解消を──」

アメンボ「・・・ボディペイントのアンダーアーマーで大分解消できないか?それ( ゚Д゚)y─┛~~」
BLANC「・・・あっ(´・∀・`)」


こうして、方向性と共に恥ずかしさも解消されましたとさ ししまい

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/23(水) 01:18:17|
  2. BLANC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガディメンションヒロイン引いてみた | ホーム | 7thドラゴンエンカウント引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/278-4ebecd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール