まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

メガディメンションヒロイン引いてみた

メガディメンションヒロイン

当たればいいなー(棒)
というわけでこんばんわ、私です

さて、新しいスクラッチがきたので早速引いてきました!


結果その1
結果その2
結果その3
結果その4
結果その5

素晴らしく運が(ry
むー、最近引きが悪すぎる・・・新コス引けないとか(男物は知らん)

救いがあるとすれば・・・

とりあえず設置

これかな、なんかレアっぽい音なってたし
せっかくなんで私の部屋にセッティングしました、よろすくね(´・ω・`)

ちなみに今回は2回は引きません
中の人曰く、ちょっと別にリアルマネー使う予定があるらしいので
予定なんてなくなればいいのに

というわけでスクラッチはここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/24(木) 20:18:15|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<衣替え?とプレゼント | ホーム | クラスの方向性はいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/279-c40a1eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール